« May 2005 | Main | July 2005 »

June 2005

「アストロ球団」エキストラ

「アストロ球団」の出演エキストラ募集中!ですが、緊急告知で6月30日(木)と7月7日(木)のロケは中止になったそうです!!

・・・がっ!7月1日(金)と7月6日(水)に変更になったそうです~。元の予定で行くはずだった方、休みの変更など大変そうですね・・・

しかーし!!VBからの速報~♪7月1日(金)には萩野さんがアストロ球団の対戦相手、ビクトリーの一員として登場予定だそうです!!わほ~~っ☆ついにっ!いち早くいでたちをご覧になれるんですね<行かれる方

エキストラと言えど、服装なんかが結構、大変!?70年代っていうと・・・すんません、分かりません。フツーにTシャツ&ジーパンでいいんですかね!?その辺含めて、ドラマを観るのが益々、楽しみになってきました(*^-^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

一生のお願い

ライトフットさん「踊る熊の洞窟」からTBさせて頂きましたっ☆

松村清秀監督、「一生のお願い」のサイトがオープンしました。主役は松田悟志さんです~。なんやら、最初からドタバタな感じですね・・・いきなりごちゃごちゃしたトップページに言葉無く。タイトルと全然!結びつかない!!どんな映画になることやら(汗)死体とかいっぱい出てくるんでしょぉ・・・!?松村さんって、こういうノリなんだぁ、と思っちゃったりして。

サイトのメニューを見ると結構、萩野さんが出てきそうなんで今後はチェーック!ですよ。

萩野さん、航役・・・そんなに人気のないホスト。おいっ!人気ないのかよ。レポートをクリックすると、そのホストらしき萩野さんが拝めます~。

プライベートルームなるものがあって、萩野さんのも今後アップされそうです。単館上映(10月)ですが、DVDも発売予定。個人メイキングDVDも予定されてるようですよ♪

公開場所ですが、東京は10月15、16日ラフォーレ原宿になってますが、これはたった2日間の上映って事なんだろか!?それとも2日間、舞台挨拶があるって事でしょうかね??観に行けなかったら、DVD買うしかないじゃないですかぁ~~!!(観に行っても買うんだろ、きっと)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アストロ&グランディア3

いろいろ萩野さん情報上がってますが、UP遅いです<管理人

体調はぼちぼち良くなってきましたが、頭が回らない(それはいつもだ)(^^;)

え~と。。。アストロ球団ロケでエキストラ募集中!場所は西部ドームです、遠いです。都内からでも、かな~り遠いです。。。しかも平日なので、もちろん行けません(汗)

西部ドームと言えば、知り合いに貰ったチケットで、イチローと松坂の対決を観に行った事あるけど・・・生で観る野球っていいよなぁ・・・ここで萩野さんを拝めるなんて、すごい!!行く気は無いが、行って観たい~!

このドラマ自体、すごいらしいので、どんな風にロケが行われるのか興味ありますねぇ。萩野さんのいでたちも、いち早く観られるワケですから~。(やっぱ、髪型に注目でしょ)←そこかよっ!

それからPS2から「グランディア3」のキャスティング発表。

しっかりと声の演技が出来る方を中心にオーディションを繰り返し・・・ええ!萩野さんなら大丈夫です!!あれだけ声のお仕事こなしたら、自信もある事でしょう~。

アニメ声優もこなせ、役者としても演技ができうる・・・ん??どっちが優先なんだ!?ま、いいか(^^;)

忙しい夏になりそうですね~~、萩野さん。楽しみにしてますよ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大阪イベ終了・・・

萩野さん、大阪でのイベントも終了~。かなーり!楽しかった様子ですね、うらやますい。

レポはまだ、あまり上がってないんですかね??行かれた方、楽しみにしております。風邪でダウン気味な私ですが、唯一の薬になりますわ~~(単純・・・)

風邪・・・まだ治りそうもないので、復活したらまたネット徘徊するとします~~。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

会報キターー!今回は早いな

本日、残業で家に帰って来たのは7時。はぁ~~・・・疲れた。次男がポストから郵便物を取って来てくれて、よーく見たら透明袋のDM。まだサプライズパーティから1ヶ月経ってないのに、来るはずないと思っていたDMがファンクラブからキターーー!!(嬉)

ちょっと疲れが飛びました(*^-^*)単純です・・・

写真はスタッフの方が撮ったのかしらん・・・撮り方がビミョーですね(--;)唯一、正面からのアップはピンボケだ。後はみんな横向きとか影になっちゃってるぞ・・・いえ、雰囲気が伝わってくるだけでいいです、贅沢は言いません(言ってるって!)

欲を言えば、田植えの写真もカラーが良かったです・・・ええ、どちらのイベントも行けなかったんだもの、ちょっとくらい文句言わせて~。

サプライズパーティでの萩野さんのシャツ、ホントに激しい柄ですね(爆)いや~、田植えでのシャツもかなり激しいよ・・・。

スタッフYさんのレポがおもろい。写真に写ってる皆さんも楽しそうですね♪でも、今後もこの時期にお子の運動会と重なる事必至!ですので、毎年楽しそうな様子を拝見させて頂きます、ハイ。

おっ!?welcomeboadサイン入りで1名様にプレゼント・・・6月末締め切り。当たらないのは分かってるけど、応募しなくちゃ当たらない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アストロ球団

8月から放送の「アストロ球団」公式サイトにキャストのお名前が更新~。

ダイナマイト拳役の萩野さん・・・何だかすごい役どころな気が(^-^;)でも、もしかして出番少ないんじゃないかと心配。。。

キャストの皆さん、野球の経験者ばかりなんですね~。萩野さんも野球やってましたよね、確か。

キャラとキャストのギャップが激しいので、どんなドラマになるのか楽しみです♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

VBから速報〜♪

携帯サイトのビジュアルボーイからの速報だそうです。           

今日、「コトブキ!」の追っかけレポを写真入りでアップ!写真・・・どっひゃ~~っ☆☆いいですねぇ!!イタリア男っ気にじみ出てますぅ~。
7/2には「黒革の手帖SP」ご出演?なのかなぁ。頑張ってる萩野さんに応援メールを・・・て事でした。

イマイチ不確かな感じなんですけど、出演しなければ情報として流せないですよね。

うん!期待していよう(*^_^*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

シンデレラ公演

昨日から「シンデレラ」が再びスタート!昭島市民会館で3日連続、しかも平日を含む日程って珍しいかも。昨日の王子はどうだったんでしょうねぇ・・・(*^-^*)

そう思うと板橋での公演ももう来月なのね。。。まだまだ先の事のようだけど。楽しみです。でもね・・・今回はファンの皆さん、テンション下がっちゃったのか、行かれない方も多いみたいです(寂)私はこの公演を逃したら、もうずっと・・・生萩野さんにはお目にかかれましぇん。あう~~(ToT)

稲刈りは昨年参加したし、今年は反対されてるから参加は無理かなぁ・・・もう、お目にかかれるのはテレビだけですから~~。それもフツーに行けば10月!?か。あ、その間に映画の単館上映あるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キターー!!告知ハガキ

遂に決定です!萩野崇ファンクラブGood Morning会員イベント@大阪!!告知ハガキ来てました。

今回のテーマは・・・・・・当日萩野崇が発表致します。

うわ~~、今度は逆シークレットですな。当日までにあれこれ考えてくるんでしょうか!?「今、考えた」とか言いそうだ・・・

日時:2005年6月18日(土)14:30集合 15:00~17:00を予定

場所は・・・大阪 淀屋橋

会費:大人¥6,500

入金締め切りは、相変わらず早っ!!!6月8日(水)です、行かれる皆さん大急ぎ!?全く、いつもの事です(爆)

それからそれから・・・9月にもイベントあるようですよぉ~~!!場所はどこかな。

今後、トークイベントみたいのはもう、無いんですかね(寂)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

田植えの模様

先月29日に行われた萩野崇さんと田植えツアーの様子が、新聞やテレビで放送されたようです☆

新聞記事はこちら

画像ありなので嬉しい(*^-^*)テレビでの動く田植え姿も観たかったですが・・・それにしても今回お召しの服・・・うぬ~~!ますます観てみたくなったゾ!!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« May 2005 | Main | July 2005 »