« 大阪イベ終了・・・ | Main | 一生のお願い »

アストロ&グランディア3

いろいろ萩野さん情報上がってますが、UP遅いです<管理人

体調はぼちぼち良くなってきましたが、頭が回らない(それはいつもだ)(^^;)

え~と。。。アストロ球団ロケでエキストラ募集中!場所は西部ドームです、遠いです。都内からでも、かな~り遠いです。。。しかも平日なので、もちろん行けません(汗)

西部ドームと言えば、知り合いに貰ったチケットで、イチローと松坂の対決を観に行った事あるけど・・・生で観る野球っていいよなぁ・・・ここで萩野さんを拝めるなんて、すごい!!行く気は無いが、行って観たい~!

このドラマ自体、すごいらしいので、どんな風にロケが行われるのか興味ありますねぇ。萩野さんのいでたちも、いち早く観られるワケですから~。(やっぱ、髪型に注目でしょ)←そこかよっ!

それからPS2から「グランディア3」のキャスティング発表。

しっかりと声の演技が出来る方を中心にオーディションを繰り返し・・・ええ!萩野さんなら大丈夫です!!あれだけ声のお仕事こなしたら、自信もある事でしょう~。

アニメ声優もこなせ、役者としても演技ができうる・・・ん??どっちが優先なんだ!?ま、いいか(^^;)

忙しい夏になりそうですね~~、萩野さん。楽しみにしてますよ♪

|

« 大阪イベ終了・・・ | Main | 一生のお願い »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/4669864

Listed below are links to weblogs that reference アストロ&グランディア3:

« 大阪イベ終了・・・ | Main | 一生のお願い »