« キターー!!告知ハガキ | Main | VBから速報〜♪ »

シンデレラ公演

昨日から「シンデレラ」が再びスタート!昭島市民会館で3日連続、しかも平日を含む日程って珍しいかも。昨日の王子はどうだったんでしょうねぇ・・・(*^-^*)

そう思うと板橋での公演ももう来月なのね。。。まだまだ先の事のようだけど。楽しみです。でもね・・・今回はファンの皆さん、テンション下がっちゃったのか、行かれない方も多いみたいです(寂)私はこの公演を逃したら、もうずっと・・・生萩野さんにはお目にかかれましぇん。あう~~(ToT)

稲刈りは昨年参加したし、今年は反対されてるから参加は無理かなぁ・・・もう、お目にかかれるのはテレビだけですから~~。それもフツーに行けば10月!?か。あ、その間に映画の単館上映あるかな。

|

« キターー!!告知ハガキ | Main | VBから速報〜♪ »

「舞台&ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/4389324

Listed below are links to weblogs that reference シンデレラ公演:

« キターー!!告知ハガキ | Main | VBから速報〜♪ »