« アストロ&グランディア3 | Main | 「アストロ球団」エキストラ »

一生のお願い

ライトフットさん「踊る熊の洞窟」からTBさせて頂きましたっ☆

松村清秀監督、「一生のお願い」のサイトがオープンしました。主役は松田悟志さんです~。なんやら、最初からドタバタな感じですね・・・いきなりごちゃごちゃしたトップページに言葉無く。タイトルと全然!結びつかない!!どんな映画になることやら(汗)死体とかいっぱい出てくるんでしょぉ・・・!?松村さんって、こういうノリなんだぁ、と思っちゃったりして。

サイトのメニューを見ると結構、萩野さんが出てきそうなんで今後はチェーック!ですよ。

萩野さん、航役・・・そんなに人気のないホスト。おいっ!人気ないのかよ。レポートをクリックすると、そのホストらしき萩野さんが拝めます~。

プライベートルームなるものがあって、萩野さんのも今後アップされそうです。単館上映(10月)ですが、DVDも発売予定。個人メイキングDVDも予定されてるようですよ♪

公開場所ですが、東京は10月15、16日ラフォーレ原宿になってますが、これはたった2日間の上映って事なんだろか!?それとも2日間、舞台挨拶があるって事でしょうかね??観に行けなかったら、DVD買うしかないじゃないですかぁ~~!!(観に行っても買うんだろ、きっと)

|

« アストロ&グランディア3 | Main | 「アストロ球団」エキストラ »

「ご出演映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/4696934

Listed below are links to weblogs that reference 一生のお願い:

« アストロ&グランディア3 | Main | 「アストロ球団」エキストラ »