« アストロ球団 | Main | 大阪イベ終了・・・ »

会報キターー!今回は早いな

本日、残業で家に帰って来たのは7時。はぁ~~・・・疲れた。次男がポストから郵便物を取って来てくれて、よーく見たら透明袋のDM。まだサプライズパーティから1ヶ月経ってないのに、来るはずないと思っていたDMがファンクラブからキターーー!!(嬉)

ちょっと疲れが飛びました(*^-^*)単純です・・・

写真はスタッフの方が撮ったのかしらん・・・撮り方がビミョーですね(--;)唯一、正面からのアップはピンボケだ。後はみんな横向きとか影になっちゃってるぞ・・・いえ、雰囲気が伝わってくるだけでいいです、贅沢は言いません(言ってるって!)

欲を言えば、田植えの写真もカラーが良かったです・・・ええ、どちらのイベントも行けなかったんだもの、ちょっとくらい文句言わせて~。

サプライズパーティでの萩野さんのシャツ、ホントに激しい柄ですね(爆)いや~、田植えでのシャツもかなり激しいよ・・・。

スタッフYさんのレポがおもろい。写真に写ってる皆さんも楽しそうですね♪でも、今後もこの時期にお子の運動会と重なる事必至!ですので、毎年楽しそうな様子を拝見させて頂きます、ハイ。

おっ!?welcomeboadサイン入りで1名様にプレゼント・・・6月末締め切り。当たらないのは分かってるけど、応募しなくちゃ当たらない。

|

« アストロ球団 | Main | 大阪イベ終了・・・ »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/4596022

Listed below are links to weblogs that reference 会報キターー!今回は早いな:

« アストロ球団 | Main | 大阪イベ終了・・・ »