« June 2005 | Main | August 2005 »

July 2005

観て来ました

昨日、板橋文化会館での「シンデレラ」観て来ました(*^-^*)

なんつーか、さすがは夏休み!お子ちゃまお子ちゃまお子ちゃま・・・の波。すごい賑やかっす。大きいお友達なんてわずかですよ、きっと(汗)

地元なもんだから、知ってる顔がチラホラ・・・お兄ちゃんの同級生のお母さんだったり(滝汗)あははは・・・

王子様、さすがに2年目とあって演技が板についてる感じです。髪型は・・・前髪長めな茶髪。後ろがクルンクルンしてた。「コトブキ!」斉藤の髪が更に伸びた感じ!?それから・・・半年前の王子様より大分お痩せになった、かな??

で、お見送り有りだったですけど、握手がなかった~~~(寂)

あの会館のロビーは狭いんですわ。それとも萩野さんの私用で時間が無かったとか!?遠巻きに観るのが精一杯でした。昨日はめっちゃ蒸し暑かったので、王子様は額に汗しておりました。お疲れ様でした。。。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

明日「シンデレラ」!!

待ってました!明日、板橋文化会館での「シンデレラ」です~♪今はもう、お目にかかれれば何でもいいぞ!と(おいおい)

前回の北とぴあシンデレラから早半年・・・今回で見納め(予定)ですがな。(T-T)/~~~

某所でのシンデレラでは「ニヤケ王子」(爆)だったそうだが、今回はどんな王子を見せてくれるでしょう~~!?そしてもちろん!お見送りもありますよねっ??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

響鬼ブログ

萩野さんの話題から逸れますが・・・@nifty「ココログ」から仮面ライダー響鬼ブログが開始!!

すごいですねぇ。龍騎の時にブログが流行ってたら良かったのになぁ。。。と一瞬思ったり。(´・ω・`)

映画に先駆けてでしょうが、響鬼終了したらブログも終わっちゃうんですかね?響鬼はちょこっと観ていても、イマイチ消化不良な私。(^^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「コトブキ!」DVD鑑賞

昨日「コトブキ!」のDVDが届きました。今日、届くものだとばかり思ってたので、1日早く楽しみがやってきました~♪

で・・・まだ全部観てませんがな。(^-^;)

昼は不在なので、受け取ったのは夜8時ごろ。観始めたのは9時半ごろからですからね。「コトブキ!」自体、内容は分かってるんで、先にメイキングの方から拝見♪

ん~、やっぱり萩野さんの出番は少なめな感じが。(まだ全部観てないけどさー)

でもインタビュー、良かったです☆サングラスかけてます~。カッコイイんだけど、一瞬吹いてしまったのは私だけ!?(失礼なヤツです)

肝心な舞台の方は・・・新郎兄の陽一さんとのからみでは何度観ても爆笑~!!「ビネガー系!?」の所では、あの角度から観たら、「あんな表情してたんだ~」と色んな萩野さんが観られて良かったです。ま、逆に「ここが観たかったのにぃ!」って場面もありました。他の方がアップになっちゃって萩野さんのセリフだけしか聞けなかったり・・・とかね。

実はDVDが故障中なんでPCから観てますが、画質悪いです!?PCだから悪いのか??早くテレビで観たいよぉ~~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無料情報誌に掲載~♪

『あでるは』という千葉市文化振興財団発行の無料情報誌に「今月のアーティスト」として掲載されてるそうですよぉ~☆(なべママさんよりTB)

pdfでご覧になれます。おほほ・・・懐かしい萩野さん。

今月30日には板橋でも「シンデレラ」あります。う~ん、板橋って無料情報誌あったかなぁ!?広告では何度かお見かけしましたが。文化会館に行った時にでもチェックしてみますか。

| | Comments (2) | TrackBack (2)

グランディア3

グランディア3の公式HPが更新!ムービークリップでエメリウス、萩野さんの声が視聴出来ます♪まだ2つだけど、今後いくつかアップされそうですね。(*^-^*)

やっぱり悪役がとっても上手いです~。浅倉再び・・・って感じですか!?声のお仕事はまってますね。アストロのほうはすっかり・・・ですが、こちらの方は順調に更新しそうなんで良かった!いや、お顔が見られるわけではないですけど。

とりあえず、予約しておいて正解!?でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アストロ公式が!

アストロ球団公式HPが、実写版に完全リニューアル!!

トップはメンバーの写真が。がしかし・・・ビクトリーのはありません(寂)

ドラマを観ないと分かりませんが、パッと見は70年代と言うより、やっぱり今風。これといってすごい出で立ちの方もいらっしゃらない様子ですね・・・(1人髪が逆立ってますが)

早く全員の写真を載せて欲しいものです。もうすぐ放送なんですからーー(--;)

未だ、ロケで萩野さんがご登場されるかが不明なんて悲しすぎますよぉ。(そういや今日ですね、エキストラ参加の方~)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

み、観そびれた!

今日は「おばさん会長・紫の犯罪清掃日記!ゴミは殺しを知っている4『偽名を使い殺された女』」の再放送日だったんですよね~。

こっそり職場のテレビで拝めるかな~と思って、昼休みにTBSにチャンネル合わせておいたんだけど・・・

誰かが違うチャンネルに変えてしまった!!(ToT)

通りすがりでチロチロ観る事が出来るんだけど、さすがに患者さんがいる前でTBSに変える事は出来んだろう(爆)←仕事しなさい

結局、1秒も萩野さんを観る事は出来ませんでした・・・(涙)少しでも観られれば、ちと元気が出たかな~と思ったり(^-^;)

人生そんなに甘くない(そんな大げさな)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

萩専になりました(笑)

やっと萩野さんの情報、日記のブログになりました!!

日常の日記関係は新しいブログ「caffe latte」に移行しました。過去ログもすべてそちらにあります。大した記事でもありませんが(^-^;)サイドバーからも行けますので、どうぞ☆

更新遅っ!!かも知れませんが、よろしくお願いいたします♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お知らせ

このサイト、家事、育児、仕事、萩野さんの話題がごっちゃ混ぜです・・・こんなサイトでも萩野さんのファンの方も見に来て下さってると思います。でも、「管理人の私生活なんてどうでもいいわ」と思ってる方もいらっしゃるでしょう・・・

なので「caffe mocha」は、萩野さん専用サイトにしようかと考え中!

現在、私生活の方はどこのブログがいいのか、かなり迷ってます~~。大体、2、3個には絞ったけど、イマイチ決まらない!同じニフティでもいいんだけど、有料になっちゃうしなぁ・・・使い勝手が一緒の方がラクだけどねぇ。

もうちょい時間がかかりそうです。なんせ、仕事と家事の合間にやってますから~~。休みもほとんど無い状態なので・・・あー、休みたい!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アストロ球団ロケは・・・!?

今日、西武ドームで2回目のロケだったはずですが、出演されたんでしょうか・・・??気になる~~☆

舞台は「アストロ球団」のホーム・グラウンド「アストロドーム」!VS ビクトリー戦のロケ撮影が、まもなく西武ドームにて開始!「アストロ球団」を応援に来てみないか?

アストロ球団HPにはこんな事書いてあった。次回のエキストラ募集は14日。まもなくって・・・まだなの~~!?ダイナマイト拳のご登場・・・

エキストラの募集は直前に応募しても大丈夫そうですね。やっぱり平日だけあって、人が集まらないんだろか!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ダイナマイト拳は不在

結局、1日の「アストロ球団」ロケ、萩野さんはいらっしゃらなかったと言う事で!!またもVBの速報に振り回されたって感じ~。(--;)もっと確実な情報を下さい。

明日のロケではご登場するんでしょうかね!?

これだけ盛り上がってるのに、何だか出鼻くじかれた気分。。。他にドラマ情報が無いんだから、たった1つの出演情報くらい確実に教えて欲しいです。は~ぁ・・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »