« グランディア3 | Main | 「コトブキ!」DVD鑑賞 »

無料情報誌に掲載~♪

『あでるは』という千葉市文化振興財団発行の無料情報誌に「今月のアーティスト」として掲載されてるそうですよぉ~☆(なべママさんよりTB)

pdfでご覧になれます。おほほ・・・懐かしい萩野さん。

今月30日には板橋でも「シンデレラ」あります。う~ん、板橋って無料情報誌あったかなぁ!?広告では何度かお見かけしましたが。文化会館に行った時にでもチェックしてみますか。

|

« グランディア3 | Main | 「コトブキ!」DVD鑑賞 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

とらばさんくすですー。
板橋の感想教えてね~~~。サスガに行かないので~(笑)
検査大変だったね~とここでコメントしていい?(苦笑)

Posted by: なべママ | July 19, 2005 at 10:55 PM

おお!連チャンで観劇お疲れ様で~す♪

ここ2日間、ネットに繋がらなくて浦島・・・になってた私。旦那がネットのコンセント、引き抜いてやがった!!コンニャロ!!

ニヤケ王子だったんですねぇ、千葉のシンデ。(っておい!)
髪はやっぱり切れない事情があるんでしょうかね。
だいだいさー、アストロエキストラでも拝めなくて、ワケわかんないっつー感じ!?ま、王子様拝めるからいいですけどねぇ。(^^;)

板橋はそこそこ、大きなお友達もいそうですね。ふふ・・・

あ、検査ね。
すげー大変だったよ~。おススメは出来んよ。でも安心したよ。
とここでレス(爆)

Posted by: かよりん | July 21, 2005 at 06:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/5046977

Listed below are links to weblogs that reference 無料情報誌に掲載~♪:

» 2005年夏・千葉シンデレラ見てきたよ☆ [おはぎのつぶやき]
昨日見てきたよ〜。モノレールに乗って〜〜♪ すんごい暑いんですが〜〜〜(◎o◎)頭おかしくなりそうだわ〜(それはまえからーー) 会場は駅から程なくすぐのところにありました。 ホール自体もキレイで、あまり大きくないホールでした。 今回の席はけっこう前の方で・・・..... [Read More]

Tracked on July 19, 2005 at 10:56 PM

» 2005年夏・千葉シンデレラ見てきたよ☆ [おはぎのつぶやき]
昨日見てきたよ〜。モノレールに乗って〜〜♪ すんごい暑いんですが〜〜〜(◎o◎)頭おかしくなりそうだわ〜(それはまえからーー) 会場は駅から程なくすぐのところにありました。 ホール自体もキレイで、あまり大きくないホールでした。 今回の席はけっこう前の方で・・・..... [Read More]

Tracked on July 19, 2005 at 10:58 PM

« グランディア3 | Main | 「コトブキ!」DVD鑑賞 »