« 明日「シンデレラ」!! | Main | グランディア3ソフトキター! »

観て来ました

昨日、板橋文化会館での「シンデレラ」観て来ました(*^-^*)

なんつーか、さすがは夏休み!お子ちゃまお子ちゃまお子ちゃま・・・の波。すごい賑やかっす。大きいお友達なんてわずかですよ、きっと(汗)

地元なもんだから、知ってる顔がチラホラ・・・お兄ちゃんの同級生のお母さんだったり(滝汗)あははは・・・

王子様、さすがに2年目とあって演技が板についてる感じです。髪型は・・・前髪長めな茶髪。後ろがクルンクルンしてた。「コトブキ!」斉藤の髪が更に伸びた感じ!?それから・・・半年前の王子様より大分お痩せになった、かな??

で、お見送り有りだったですけど、握手がなかった~~~(寂)

あの会館のロビーは狭いんですわ。それとも萩野さんの私用で時間が無かったとか!?遠巻きに観るのが精一杯でした。昨日はめっちゃ蒸し暑かったので、王子様は額に汗しておりました。お疲れ様でした。。。

|

« 明日「シンデレラ」!! | Main | グランディア3ソフトキター! »

「舞台&ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

お疲れ~♪
握手はなかったんだね・・・
もしかしたら萩野さんの私用?ってのはアリかもよぉ。
(とここでつぶやく)

しかし地元でやってもらえるのはありがたい反面、
そういうこともあるから困るよね~
お子連れなら言い訳できるけどね・・・(^_^;)

あーあ「コトブキ」もまだ見てないよ~(^_^;)
夏休み中にゆっくり見るわ~

新潟は楽しんできてね~気をつけて~(^^)/~~~
(とまたまたここでレス、おい)

Posted by: なべママ | July 31, 2005 at 04:08 PM

そうそう、あれはきっと私用のために急いでいたに違いないっ!
だって余裕なさそうに焦ってたような感じしてたも~ん。
無精髭があったって噂もあるけど、間近で見た時は汗しか見えなかったのよ~~、残念!?

新潟・・・あはは。暑いしハプニング続きでつーかーれーたー。
次男、熱出してたくせに一番元気だったのよ。今は下がってますます元気、うるさすぎ!!

Posted by: かよりん | August 01, 2005 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/5239202

Listed below are links to weblogs that reference 観て来ました:

« 明日「シンデレラ」!! | Main | グランディア3ソフトキター! »