« 無料情報誌に掲載~♪ | Main | 響鬼ブログ »

「コトブキ!」DVD鑑賞

昨日「コトブキ!」のDVDが届きました。今日、届くものだとばかり思ってたので、1日早く楽しみがやってきました~♪

で・・・まだ全部観てませんがな。(^-^;)

昼は不在なので、受け取ったのは夜8時ごろ。観始めたのは9時半ごろからですからね。「コトブキ!」自体、内容は分かってるんで、先にメイキングの方から拝見♪

ん~、やっぱり萩野さんの出番は少なめな感じが。(まだ全部観てないけどさー)

でもインタビュー、良かったです☆サングラスかけてます~。カッコイイんだけど、一瞬吹いてしまったのは私だけ!?(失礼なヤツです)

肝心な舞台の方は・・・新郎兄の陽一さんとのからみでは何度観ても爆笑~!!「ビネガー系!?」の所では、あの角度から観たら、「あんな表情してたんだ~」と色んな萩野さんが観られて良かったです。ま、逆に「ここが観たかったのにぃ!」って場面もありました。他の方がアップになっちゃって萩野さんのセリフだけしか聞けなかったり・・・とかね。

実はDVDが故障中なんでPCから観てますが、画質悪いです!?PCだから悪いのか??早くテレビで観たいよぉ~~。

|

« 無料情報誌に掲載~♪ | Main | 響鬼ブログ »

「舞台&ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/5087292

Listed below are links to weblogs that reference 「コトブキ!」DVD鑑賞:

« 無料情報誌に掲載~♪ | Main | 響鬼ブログ »