« 会報来てました~! | Main | 稲刈りは?? »

萩野さんのプライベートルーム

くーさんからTBです。今や情報はくーさんにおんぶ抱っこ状態です~~(^^;)

「一生の?お願い」公式サイトで、萩野さんのプライベートルームオープン☆しばらくの間は覗いて見るのが楽しくなりそうです♪

写真は先日送られてきた会報のものと同じだけど、また色気が増したな・・・と(*^-^*)思いませんか??髪はサラサラだし、私的には赤いシャツの携帯でお話中!のショットがツボ。

余談だけど、きっと映画公開日にはイベントがありますよね・・・15日には行けないので、16日にもあるといいな~、と勝手に考えてます(^-^;)

|

« 会報来てました~! | Main | 稲刈りは?? »

「ご出演映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/5537381

Listed below are links to weblogs that reference 萩野さんのプライベートルーム:

« 会報来てました~! | Main | 稲刈りは?? »