« グランディア3ソフトキター! | Main | アストロ球団観ました »

舞台情報です~♪

silver moon様よりTBさせて頂きました!

第9回公演 2006年2/9(木)~2/19(日) (2/13(月)14(火)は休館日の為休演)

「WEL-COME to パラダイス」  

作・演出 吉村ゆう 東京芸術劇場小ホール2

出演 :モト冬樹 岡田達也(キャラメルボックス) 平野くんじ(TEAM発砲・BI・ZIN) 首藤健祐(東京ハートブレイカーズ) 

芽映はるか 鈴木輝美 ・萩野崇  ほか未定
        
劇中、多彩な音楽を取り入れ、役者たち自らバンド演奏を
してしまうというライブ付!笑って、泣けるハートフルコメディ!!小劇場実力俳優と個性派映像系俳優のタッグマッチ!  

劇団たいしゅう小説家のInfoにお知らせが!!    

以前のようなチケット争奪戦にはならないような気がする自分・・・甘い!?

|

« グランディア3ソフトキター! | Main | アストロ球団観ました »

「舞台&ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/5324424

Listed below are links to weblogs that reference 舞台情報です~♪:

« グランディア3ソフトキター! | Main | アストロ球団観ました »