« August 2005 | Main | October 2005 »

September 2005

ファンクラブからメールvol.0

萩野さんのファンクラブからやっと!!来ました、お知らせメール♪

初めてなので特にお知らせって事でも無い感じでしたが、vol.0って・・・(笑)これから期待してます!<長良さん

ってか、私、アドレス登録した記憶ないんですけど・・・(・д・;)

イベントとかでアンケート書いた時にアドレス書いたっけ??全然、記憶にございません。ま、メールが来ただけで嬉しいかな☆

最近、スパムメールがメチャクチャ多いので、その中に埋もれていてうっかり削除しそうになった(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

real lovePV♪

ふふふ~~♪来ましたね、PV!!

でもね・・・パッケージを開けてビックリしました。ビデオでした~~~(笑)てっきりDVDだと思っていたんで(^^;)で、家族に占領されてまだ未見です。(怪しいビデオと勘違いしそうです、ゴメンナサイ)

ゆっくり観られるのは夜中か早朝になりそうです・・・(ToT)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イベントハガキ来ましたーー!

やっと来たFCからのイベントお知らせハガキ。内容は「Halloween Party」と「一生の?お願い」上映会&トークショーのチケット予約のお知らせ。稲刈りのお知らせは記載がありませんでしたよ・・・あれ!?

仮装して思いっきり楽しみましょう!

・・・(--;)思いっきりって・・・ややテンション↓な感じ。いや、楽しいかも知れませんよ、若い子&お子ちゃまは~。

ん~~、私らはビミョーというか。(私らって何だよ)

フェイスペインティングって・・・あ~~、私くらいのファンの方はきっと!みんな同じ事考えてるだろうよ。一体、何を着たらいいんだよぉ~~!もー、この際だから、こっぱずかしい気持ちは捨てて、さっさと申し込むか!?

今回は振込まで若干の余裕あり。迷うなぁ・・・

映画上映会&トークショーのチケットは、さっさと申し込んで来ました~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「一生の?お願い」&キャストトークショー

「萩想の小部屋」様からTBさせて頂きました。

・・・やっぱりね、あるんですね、キャストトークショー!10月15、16日ともあるようですが、詳細がはっきりしてませんので何とも・・・(--;)

私は15日は行けませんので、16日も萩野さんの出演される事を祈ってますが。ま、出演されなくても映画を観に行く予定ではあります・・・

チケットの一般発売は今月23日から。おっと!明後日じゃないですかー。忙しいんですけども・・・(汗)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

戯言いろいろ

ここまで情報が少ないと、ほんとにテンション下がる日々・・・なんて贅沢言っちゃぁいけませんかね(^-^;)

アストロ球団も2週連続見逃したし、まだ出演されないだろうからいいかな~と(苦笑)

でも、今週末には名古屋で茶話会がありますね!いろんな場所でイベントがあればそれはそれで嬉しいけど・・・何と言ってもテレビ出演希望!!!ファンになるキッカケですからねぇ。このままだとハギーファン、減っちゃうよなぁ。。。

早くアストロ球団でお目にかかりたいです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

稲刈りは??

いやー、すごく久アップですわ(←何様?)

9月に入ってしまいましたね、8月には何もなく・・・終わりました(寂)グランディア3も全然手付かず(^^;)忙しい事を理由に、ゲーム進んでません。

そういや・・・稲刈りはどうした??

申し込みがギリギリなのはいつもの事で分かってるけど、もうそろそろお知らせが来ないと行かれる方の予定も立たないのでは~~!?

・・・今年は稲刈りには行けません、きっと(って、まだ稲刈りあるとも決まってませんがな)

行きたかったけどな・・・またお子様連れになること間違いないしなぁ。子猫の世話もあるし・・・なんだかんだと、少しテンション下がってますー。

あ、10月のイベントは期待してますよぉーー!!楽しみにしてます☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »