« 「一生の?お願い」&キャストトークショー | Main | real lovePV♪ »

イベントハガキ来ましたーー!

やっと来たFCからのイベントお知らせハガキ。内容は「Halloween Party」と「一生の?お願い」上映会&トークショーのチケット予約のお知らせ。稲刈りのお知らせは記載がありませんでしたよ・・・あれ!?

仮装して思いっきり楽しみましょう!

・・・(--;)思いっきりって・・・ややテンション↓な感じ。いや、楽しいかも知れませんよ、若い子&お子ちゃまは~。

ん~~、私らはビミョーというか。(私らって何だよ)

フェイスペインティングって・・・あ~~、私くらいのファンの方はきっと!みんな同じ事考えてるだろうよ。一体、何を着たらいいんだよぉ~~!もー、この際だから、こっぱずかしい気持ちは捨てて、さっさと申し込むか!?

今回は振込まで若干の余裕あり。迷うなぁ・・・

映画上映会&トークショーのチケットは、さっさと申し込んで来ました~。

|

« 「一生の?お願い」&キャストトークショー | Main | real lovePV♪ »

「イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/6090750

Listed below are links to weblogs that reference イベントハガキ来ましたーー!:

« 「一生の?お願い」&キャストトークショー | Main | real lovePV♪ »