« 戯言いろいろ | Main | イベントハガキ来ましたーー! »

「一生の?お願い」&キャストトークショー

「萩想の小部屋」様からTBさせて頂きました。

・・・やっぱりね、あるんですね、キャストトークショー!10月15、16日ともあるようですが、詳細がはっきりしてませんので何とも・・・(--;)

私は15日は行けませんので、16日も萩野さんの出演される事を祈ってますが。ま、出演されなくても映画を観に行く予定ではあります・・・

チケットの一般発売は今月23日から。おっと!明後日じゃないですかー。忙しいんですけども・・・(汗)

|

« 戯言いろいろ | Main | イベントハガキ来ましたーー! »

「イベント」カテゴリの記事

Comments

ども、お久しぶりです。
ダイエーが倒産して、その余波でいそがしくなっちゃいました。
またまたハギイベが遠くに行ってしまいます・・・・・

ところで、TOPからのここへのリンク、外れてるけど、なにかありました????

Posted by: さやか | September 23, 2005 at 11:56 PM

ホントに久しぶりですね☆

ブログのリンク、はずれてました、すんません・・・(汗)
でも2つあるので、どっちのリンク貼ろうか迷ったけど、やっぱこっちのブログメインにしちゃいました~。

お仕事、大変そう・・・頑張って~~!!

Posted by: かよりん | September 24, 2005 at 01:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/6043021

Listed below are links to weblogs that reference 「一生の?お願い」&キャストトークショー:

« 戯言いろいろ | Main | イベントハガキ来ましたーー! »