« 萩野さんのプライベートルーム | Main | 戯言いろいろ »

稲刈りは??

いやー、すごく久アップですわ(←何様?)

9月に入ってしまいましたね、8月には何もなく・・・終わりました(寂)グランディア3も全然手付かず(^^;)忙しい事を理由に、ゲーム進んでません。

そういや・・・稲刈りはどうした??

申し込みがギリギリなのはいつもの事で分かってるけど、もうそろそろお知らせが来ないと行かれる方の予定も立たないのでは~~!?

・・・今年は稲刈りには行けません、きっと(って、まだ稲刈りあるとも決まってませんがな)

行きたかったけどな・・・またお子様連れになること間違いないしなぁ。子猫の世話もあるし・・・なんだかんだと、少しテンション下がってますー。

あ、10月のイベントは期待してますよぉーー!!楽しみにしてます☆

|

« 萩野さんのプライベートルーム | Main | 戯言いろいろ »

「イベント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/5776127

Listed below are links to weblogs that reference 稲刈りは??:

« 萩野さんのプライベートルーム | Main | 戯言いろいろ »