« real lovePV♪ | Main | アストロ球団いよいよ・・・!? »

ファンクラブからメールvol.0

萩野さんのファンクラブからやっと!!来ました、お知らせメール♪

初めてなので特にお知らせって事でも無い感じでしたが、vol.0って・・・(笑)これから期待してます!<長良さん

ってか、私、アドレス登録した記憶ないんですけど・・・(・д・;)

イベントとかでアンケート書いた時にアドレス書いたっけ??全然、記憶にございません。ま、メールが来ただけで嬉しいかな☆

最近、スパムメールがメチャクチャ多いので、その中に埋もれていてうっかり削除しそうになった(汗)

|

« real lovePV♪ | Main | アストロ球団いよいよ・・・!? »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/6190694

Listed below are links to weblogs that reference ファンクラブからメールvol.0:

« real lovePV♪ | Main | アストロ球団いよいよ・・・!? »