« September 2005 | Main | November 2005 »

October 2005

ハロウィンパーティ簡単レポ

昨日、行ってきました~~!ハロウィンパーティ(・∀・)

私なんて簡単な仮装(角と羽とシッポだけー)でいいや・・・と思ってたけど、皆さん、リキは入ってましたね~~すごい・・・!!

Continue reading "ハロウィンパーティ簡単レポ"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

ビクトリー球団いよいよ・・・

いよいよ来週から「アストロ×ビクトリー戦」ですね~!

赤いタンクトップのユニフォーム・・・ん??

あのヘルメット、何か付いてます!?剣みたいなの。

ぷぷっ!ありえな~~い(笑)

あれで投げたり打ったりするのかー!?重くて走りにくそうな。赤いタンクトップのユニフォーム自体、あり得ないです。でも、萩野さんはメチャクチャ似あってそうだが。

来週、楽しみでっす☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鬼嫁日記第3話

今夜の出番もいつも通りな感じでしたが・・・(^^;)

いつにも増して、おでこゼンカ~~イ☆クルクルな髪の毛で一馬の上司を熱演!

あ~~っ!!こらこらっ。

Continue reading "鬼嫁日記第3話"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アストロ球団ご出演

先週の放送分から出演されてるのに、見逃したので今週から観てます♪まさか・・・今回で終わりって事はないよね!?来週も期待してます~~。

Continue reading "アストロ球団ご出演"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「一生の?お願い」トークショーレポ

16日の1回目のトークショー&映画を観に行って参りましたっ♪

もーほんと、久しぶりに素の萩野さんを観られたんで、体調悪いのもぶっ飛びましたよ、トーク中だけ。映画を観てる間は頭痛と気分不快でずっと我慢の子・・・最後には吐き気までしてしまいました(風邪引いてたもんで・・・)

Continue reading "「一生の?お願い」トークショーレポ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

今日のアストロ

はっはっはっはっはっは~~~~~(T▽T)(泣笑)

早朝からアストロ球団観ようと思ったら・・・・・・撮れてな~~~いっ!!(泣)今回は番組時間の変更があったので、録画時間を多めにとった事が原因。DVDの容量が足りなかった!足りないと録画してくれません、うちのDVDプレーヤー。DVDってそんなもんですか??あうあうあう~~~~(ToT)新しいDVDに交換しときゃ良かったよ。。。

もう、ホントにこの手のミスが多くて困ります<自分 

情けないですぅ~

| | Comments (3) | TrackBack (1)

鬼嫁日記♪

鬼嫁日記、面白かったです~(って、番組の感想かよ)

出演されていましたね、萩野さん♪会社の同僚役。親密な同僚ならもっと拝めたかもしれませんが・・・(^-^;)ああ~、横顔ばかりで残念です。

何となく雰囲気がね、矢野修二っぽいって言う感じ!?<髪型

まだ1話ですから・・・これからどんどん♪出演される事を期待しま~~す☆

明日には「アストロ球団」で萩野さん、拝めます!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

アストロ球団いよいよ・・・!?

エンドロールでも予告編でも、しっかり写ってました!「ダイナマイト拳」。いよいよ来週からご登場!ですね!?

いやー、カッコ良いです(*^-^*)オールバックの萩野さん♪たくさん写ってると良いなぁ・・・元ボクサーですよね、一度経験してるから様になってる事でしょう~☆

・・・でもね、気になるのは始まりの時間。

サッカー中継があるので来週のアストロは3:25から。どうもズレる可能性もあるようで(--;)こういう時、決まって失敗するんですわ・・・私。orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »