« ビクトリー球団いよいよ・・・ | Main | 「鬼嫁日記」第4話 »

ハロウィンパーティ簡単レポ

昨日、行ってきました~~!ハロウィンパーティ(・∀・)

私なんて簡単な仮装(角と羽とシッポだけー)でいいや・・・と思ってたけど、皆さん、リキは入ってましたね~~すごい・・・!!

受付の時に席を決める番号券をもらい、荷物を預けて席へ。今回、いい席だったので今年は運を使い果たした~!って感じでした。心臓バクバクーーー。始まるまで軽食を摂ったり、写真を撮ったりしてました。

司会はお馴染みのポップコーン菊池さん。ハロウィーンらしく?赤アフロかぼちゃのちょうちんワンピ(ってどんなのよ)後で萩野さんに「高木ブー」さんみたいって言われてた(笑)

他にメイドさんのあおいちゃん(男性ですわ)、眉毛つながりナースのスタッフも!それから以前、お目にかかった事ある井筒くんも登場~。後でかぼちゃの被り物で萩野さんと戦ってましたが(爆)

いよいよ始まり~☆

何かフツーの格好の萩野さん・・・あれ?当然、ブーイングです。椅子に座って少しトークしてからしぶしぶ着替えに行きました。その後、軽食。

飲み物を置いてある場所に目をやると、ヘンな顔が覗いてました(・Д・;)お面を付けた萩野さんでしたー(爆)で、入り口から登場~。

・・・・・・

怖い顔のお面を付けて蜘蛛男??ですかね。鎖を首に掛けて・・・ビミョーな反応だったのか、「もう帰るっ!」って行ってしまいました。

しばらくして再び登場~。

あひゃひゃひゃひゃひゃ!!!(爆笑)

頭のでかい、足の長い青クマさん!!!(笑)「萩の森」(るーなさん)のブログに詳細画像ありますぜ~☆

わたしゃ笑いが止まりません・・・椅子にかけていろんなポーズをとる青いクマさん、可愛い~~♪でも頭がすっごい重たそうで息苦しそうです、かなり。遊園地の屋上のバイトみたいだとか言ってました。後ろのドアに写る自分を見て(笑)

早くファンクラブのカラー会報で見たいっす!

とりあえず頭が重すぎるので(笑)頭だけはずしに行って、ニット帽を被って登場。体だけはです!またしばらくトークして、3度目のお召し変え。

かぼちゃのお面を付けた黒マントさんが5人登場。どれが萩野さんでしょう!?一目瞭然ですね。最後にお面をはずした萩野さんは・・・・・・

ドラキュラ姿で牙付けてましたっ!!!(爆笑)

ふがふがふがっ・・・っと喋りづらいので後ろを向いてすぐはずしてましたが。でもとても似合ってて、カッコ良かったですぅ~~~!!マントがひらひら~~っと。

皆さん、これがお望みでしょう!?byファンクラブスタッフの方

櫛で何度も髪を整えるドラキュラ(爆)いいですー、カッコイイからー。「ドラキュラは光と十字架に弱いからもう駄目だ~~!にんにくも。俺はにんにく好きだけどね~」

途中でファッションショー?ってか、菊池さんに勝手に選ばれたお二方がステージでツーショット撮影してもらってました。それから抽選会。風船を1人一つずつ持って、割ったら中に入ってる紙にアタリハズレが!私はもちろんハズレ~(寂)

途中、風船を萩野さんが持ってた櫛のとがった所で割り始めました!!割ろうとしたら風船が飛んでしまい、「オレのせい~~!?」としゃがみ込む萩野さん。

プレゼントは・・・萩野さんのサイン入りミニかぼちゃ&名古屋イベの時に皆さんに配られたドッグタグが何個か。風船はいくつか飛んでしまったので、その中にもアタリが含まれてた様子。プレゼント、残ってしまったのね・・・。

質問タイム。「俺、質問されるの好きみたいでー」

中でも笑えたのが「マイブームは何ですか?」の質問に・・・しばらく悩んでたと思ったら、「忘れちゃった!」どひゃーー!忘れるはずないでしょ、単に思い付かなかっただけなんじゃ・・・(・∀・;)石鹸ががどうのこうの言ってましたが、その香りが「バイオレンス」。ヴァイオレンスな香りが好きなんすか~。いろいろ言ってましたが、忘れちゃいました!

最後はツーショット写真撮影!今回、招待状にはカメラ持参の事だったので、てっきり撮影タイムがあるだろう・・・と思ってたから超ラッキ~☆席順の都合でいきなり最初でした。で、そのままお見送り。前に撮影された方が「Happy Halloween!」と声を掛けてたので、私もマネしてみました(今、考えるとすっごい恥ずかしい・・・)ポラは良かったんだけど、やっぱり自分のカメラに「青クマさん」を収めたかったです・・・(自分で撮るのはヘタなんだけどね)

撮影終わって帰ろうとした時に悪魔のシッポが落ちてしまったんですが、ご親切にメイドのあおいちゃんが「落ちましたぁ~♪」って、拾ってくれました(汗)あの方ねぇ、どうも「素」みたいですよ、あの素振りが・・・。(^^;)

・・・って事で。簡単にレポってみました~。おいおい思い出したら、書き足していきまっす。

あ・・・同じテーブルの方、少し話せて楽しかったです~♪皆さん、結構遠くからいらしてて、すごい熱意です←って、熱意ないのか??私・・・

|

« ビクトリー球団いよいよ・・・ | Main | 「鬼嫁日記」第4話 »

「イベント」カテゴリの記事

Comments

今更ながら拝見しましたよ♪
そうそう、悪魔ちゃんの写真ができましたよ~(笑)
すごくカワイク撮れてます。アイドル写真のようだ~(爆)
ホントに♪仕事場で売ってみる??

やっぱ来年はもうちょい仮装しようっと(え?

Posted by: なべママ | November 07, 2005 at 06:32 PM

うははは~~!
なべママさんったら、そんな事言っても何も出てきませんよぉ~(何言ってんだか、私)

なべママさんのレポ、こっそり読み逃げしてました、えへへ。
記憶は飛んじゃったんじゃないのかい??すっごい良く憶えてますよね。私は今は「青クマさん&ドラキュラさん」くらいしか印象にありません(爆)←インパクト強すぎ

あ~、楽しかったよねぇ・・・今年はもう無いのかな、イベント。
じゃあ来年の仮装はどうするか、考えとこう(笑)

Posted by: かよりん | November 08, 2005 at 06:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/6745416

Listed below are links to weblogs that reference ハロウィンパーティ簡単レポ:

» ハロウィンパーティーに参加してきました [萩の森]
本日昼に行われたハロウィンパーティー閭閭閭に行ってきました かなりレアな着ぐるみ姿も見れましたし楽しかったです。 [Read More]

Tracked on October 30, 2005 at 02:59 PM

« ビクトリー球団いよいよ・・・ | Main | 「鬼嫁日記」第4話 »