« 今日のアストロ | Main | アストロ球団ご出演 »

「一生の?お願い」トークショーレポ

16日の1回目のトークショー&映画を観に行って参りましたっ♪

もーほんと、久しぶりに素の萩野さんを観られたんで、体調悪いのもぶっ飛びましたよ、トーク中だけ。映画を観てる間は頭痛と気分不快でずっと我慢の子・・・最後には吐き気までしてしまいました(風邪引いてたもんで・・・)

まずはいきなりテンション高い司会者。名前、何て言ったっけな・・・パッション何とかって芸人さん??知りません(爆)映画にはパンツ1枚で出ていたとか!?ポスターには写ってなくて可哀想~!

で、この方が一体、何しに出てきたのかと思いました(笑)急に誰かのモノマネしてみたり、勝手にまじかるバナナやってみたり・・・司会者だったのですね(苦笑)白いジャージに、左胸に赤い「P」が貼ってあるの、パッションだから。ギャグをやってる暇があったら、トークショーを進めましょう~~!!

やっと出演者の皆さん登場!

1人ずつお名前を呼ばれて松田さん、石井さん、萩野さん・・・の順番に6人。最後に監督。あじゃさんは遅れてるとかで、いらっしゃいません。

萩野さん、何だかすっごい背が高く見えるんですけど~~!!周りが女の子だから?でも松田君より大きく見えましたよ・・・ダイナマイト拳様仕様に鍛えた後で体格良く見えたのかな??蛇柄黒ジャケット、黒いシャツ、所々破けたブルージーンズ、黒いブーツ。今回は席が前の方だったので、全身見えました!

始まったら何だかもう司会者の話の振り方に、皆さん引いてます(爆)1人ずつ挨拶・・・萩野さん「映画観ていって下さい」って・・・萩野さん!みんな映画も観ていきますから(^^;)せっかく映画を観るんだから、司会者が見所なんかの話を振ってくれればいいのに、「何かありますかぁ??」

出演者に向かって「何かありますかぁ??」じゃないだろ~~!?

ま、萩野さんは「胸にPなんか付けちゃって!」と突っ込み返してましたけど・・・

だから見かねた萩野さんが「じゃ、映画の話を・・・」と話し始め、おお!やっとトークショーらしくなると思ったら・・・

あじゃさん乱入~~~!!(ええ、この言葉がぴったりですわ)

も~~、話の腰を折りまくり!!!このやろ。しばらく言いたい放題言った後に、萩野さんの映画の話に戻ったんですけど・・・・・・

「じゃ、この続きはこの次で!」

え”~~~~っ!?何だよぉ~~~!!何でやめちゃうの??あたしゃ1回しか観ないんだからさ、次はないのよ!!

映画の話はどこへ行っちゃったのさ~~~(泣)

あじゃさん、パッションの「P」が駐車場かと思ったよ~~!などと言って1人で受けてました。いや、面白かったけど。ああ・・・萩野さんのトークがぁ・・・・・

ま・・・ね、萩野さん拝めただけで十分!です。クルクルの髪も、可愛かったです!いつもの蛇柄ジャケットも、とっても似合ってましたし、足が長いな~~!なんて、マジ眺めてしまいました(ぽわん)

松田さんね、WSのトークイベント以来です☆この方、視線が一点集中型!!!話してる間、ファン?の方をジ~~~~ッと見つめながら話すの。ファンじゃなくてもぶっ壊れますわ。そういやWSイベの握手の時もジ~~~ッと見られたんで、心臓バクバクバクバクいってましたから。そういう所がファンの心を掴むんでしょうかねぇ・・・萩野さんたら、キョロキョロしてましたよ(苦笑)でも、そんな所がすーきーだー(ここで告るな)

トーク始まってしばらくしたら・・・ケータイの音が・・・(・д・;)

始まる前に随分注意をしてましたから、「ったく誰だよ、もーー!携帯の電源切らないヤツは!」なんて思ってたら、

鳴ったのは萩野さんの携帯でしたーーーーー(大爆)

平気でジーンズの左前ポケットから携帯を取り出し、誰からなのかをチェックしてから何もなかったかのように、またポケットにしまいました。もしもしぃ?萩野さん、トーク中ですよ!思わず演出なのかと思ってしまった!!松田君のトーク中だったので、謝ってましたけどね。

携帯は劇中で使ってるのと同じものでした、私物ですかねぇ。

トーク時間は30分、やたらと終了時間を気にする司会者が気になりましたが、楽しかったです♪あ、この人、トーク中にもモノマネか何かやろうとして監督にぶった切られてました。可哀想にねぇ・・・女の子にも「臭いキモい」とか言われて。トークイベントは司会者で決まる!と思い知らされました(言いたい放題)

最後に・・・

会場入り前、私の前に並んでらした大阪からの松田君ファンの方、萩野さんの立ち位置を教えてくれてありがとう~~~♪おかげで全身萩野さんを見られる事が出来ました。

|

« 今日のアストロ | Main | アストロ球団ご出演 »

「イベント」カテゴリの記事

Comments

おつかれーーーー。
なんか15日の方が全然マシだね(苦笑)
Pってパッション屋良って奴でしょ?

なぜかうちの子知ってたよ(爆)
一部ではネタが受けてるとか受けてないとか?
(胸をガンガン叩く??らしい)

子どもはヘンなの好きだからね。
うちはやっぱりフォーーーだよ(笑)何かにつけて。

しかしもう少し人減らせーーーだよね、舞台挨拶~(^_^;)

Posted by: なべママ | October 17, 2005 at 09:01 PM

ほんと、もっと司会者に力入れて欲しかったな、誰でもいいってんじゃなくて・・・こいつのワンマンショー(古い?)だったよー(怒)

でもね、萩野さんが胸を叩くのをマネしてた(笑)
萩野さんにはツボだったのかも。松田君は引いてました(当たり前か)松田君にも「胸叩き」を強要してました(おい)
意地でもやらない所が松田君らしいと言うか・・・(苦笑)

・・・そうか、15日の方がマシだったのねぇ、くすん。
ま、いいです。これはこれで楽しかったと・・・封印致します(笑)

うちもフォーーーにはハマってまっせ♪
でもあれが司会でも困るな(ぶっ)

ここで愚痴。
「あじゃいらねぇ!!」

Posted by: かよりん | October 18, 2005 at 06:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/6436142

Listed below are links to weblogs that reference 「一生の?お願い」トークショーレポ:

« 今日のアストロ | Main | アストロ球団ご出演 »