« October 2005 | Main | December 2005 »

November 2005

「WEL-COME to パラダイス」チケット

昨日、発送予定だったので今日、届きました。

「コトブキ!」の時はファンクラブ経由で1枚、電話予約で1枚だったんですが、電話予約の方が良い席でした(苦笑)ま、土曜の夜だったって事もあるでしょうが・・・(^^;)

今回は・・・ビミョーですかね。

この座席表からだと、そんなに良席ではないな。前回は真ん中の列がD列から始まっていたような!?違ったかなぁ。

とにかく観に行けるってだけで嬉しいです!

チケットと一緒にチラシが入っていました。たいしゅうさんHPの物と同じです。裏面は解説とキャストの写真。私は結構好きですよ、この写真♪

どんな役柄なのかワクワクしてます☆

| | Comments (3) | TrackBack (0)

鬼嫁日記第7話

このドラマも気付けばもう、7話目。あと2話で終わりなのかな・・・!?うう・・・寂しすぎ。

今回は鬼嫁も株を買うお話。私の勤務先でも株を買ってる人がいるけど、なんだかいつもパソコンとにらめっこしてるような・・・(仕事中はヤメレ)ま、私には関係ない話です。

今回も萩野さん演ずる倉田さん登場~♪あれ?今日は何だかいつもより遠くにいらっしゃる・・・こちらをチラリとも見ません・・・こ、これで終わりですかーーー!?orz

・・・しばらくして課長とトイレで話してるシーンで登場!!おお。

何だよー、正面から写してくれよ~~。せっかく今までで一番、セリフが多い場面かも知れないのにぃ。で、「文福」の株が上がろうとしてる時、今更「買いに行かなくちゃ!」って・・・。大体、社員は自社株を持ってるものなのになぁ。

もうちょっと萩野さんのアップ!!が観たい。それから長セリフも。あ、文福の社員で一馬の同僚じゃぁ、無理があるかな・・・せめて東幹久扮する村井さんあたりの役ならイケるかも!?斉藤雅人っぽくね。

Continue reading "鬼嫁日記第7話"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

VB更新!

金曜日なのでビジュアルボーイ更新~♪今週は「鬼嫁日記」SPで撮影風景の写真が3枚!

ストライプのネクタイに紺のスーツが長身の萩野さんにピッタリでフェロモン出てる~!みたいな記事が(^-^;)

日記には偶然、須賀っちと遭遇した記事。萩野さんは車で須賀君は歩いてたそうだけど、お互いに邪魔だな!!と思ってたそう。で、顔見たら須賀君だったとさ~。

アストロ球団SPもあったんだけど、こちらには写真は一切!なし。1枚くらいあってもいいのになぁ・・・

アストロと言えば、今週の「アストロ球団」笑えました!!!

ってか、バロン森!!勇気あるな・・・(笑)

ダイナマイト拳さまでなくて良かった(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「鬼嫁日記」最近の感想~♪

毎回、萩野さんがご出演してくれてます、わずかですがー。

で、萩野さんが出るのでもちろん観てるんですけど、ドラマ自体が最近、面白いな~と思いまして。

あの鬼嫁ぶりは私にゃマネ出来ねぇ~~!ちょっと見苦しいなぁ・・・と思いつつ、ゴリさんの演技がすっごいツボ!!(萩野さんの感想じゃないのか・・・!?)

いちいちビクビクする表情とか、大げさなリアクションのたびに笑えます。かと言って、萩野さんにはこんな役は向かないな~、と思ったり。ダイエット編のあたりから(4話かな!?)子供までハマってしまいました。(こんな遅くまで起きてちゃ、いけません!)

今後も萩野さんの出演時間が長くなる事を祈りつつ(笑)楽しみにしてますよ、このドラマ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゴミは殺しを知っている2

は~~い!フツーに録画し忘れました(ToT)

気付いたのは仕事中。だって病院の待合室のテレビで放送してたのをチロッと観たからー。

あー・・・ダブル玉緒さん出てるぅーー!!もしや・・・

そうだ!今日は16日、再放送だった・・・録画忘れた・・・ゴミ1,2は観た事なかったので、ガッカリ。でも最後のメガネ萩野さんをちょっとだけ、拝む事が出来ました。ほんのちょっとだけしか観てないけど、ゴミ5の萩野さんに近いかなぁ??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

WEL-COME to パラダイス

明日は舞台「WEL-COME to パラダイス」のチケット電話先行予約日ですね。「コトブキ!」の時はファンクラブでチケット押さえてくれたのに、今回は無いのね・・・電話予約ってのはホントにニガテ。

取れなかったら、どーすりゃいいのぉ!?

そうか、電子チケットぴあがあるのかー。

電話は自信がないから、こっちになりそうだなぁ・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

「鬼嫁日記」第4話

今回は出番がわりと多かった!しかも食べるシーンがいっぱ~い♪

Continue reading "「鬼嫁日記」第4話"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »