« 鬼嫁日記第7話 | Main | 昨日の鬼嫁日記(何話目か忘れた~) »

「WEL-COME to パラダイス」チケット

昨日、発送予定だったので今日、届きました。

「コトブキ!」の時はファンクラブ経由で1枚、電話予約で1枚だったんですが、電話予約の方が良い席でした(苦笑)ま、土曜の夜だったって事もあるでしょうが・・・(^^;)

今回は・・・ビミョーですかね。

この座席表からだと、そんなに良席ではないな。前回は真ん中の列がD列から始まっていたような!?違ったかなぁ。

とにかく観に行けるってだけで嬉しいです!

チケットと一緒にチラシが入っていました。たいしゅうさんHPの物と同じです。裏面は解説とキャストの写真。私は結構好きですよ、この写真♪

どんな役柄なのかワクワクしてます☆

|

« 鬼嫁日記第7話 | Main | 昨日の鬼嫁日記(何話目か忘れた~) »

「舞台&ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

FC枠のチケットですか? ウチにはまだ来てないんです、チケット。ちゃんと締め切り前には申し込んだのに。 いつ来るのかなぁ・・・心配になってきた。

Posted by: akiya | December 04, 2005 at 08:52 PM

こんにちは、akiyaさん。

FC枠があるのは知ってましたけど、不安だったので電話で戦ってしまいました(笑)
FCでのチケットはまだ皆さん届いてないようですねぇ。

告知ハガキ・・・届くの遅すぎですよね・・・orz

Posted by: かよりん | December 05, 2005 at 08:44 AM

確かに遅い、しかも急かせる。
「18日までに入金してください」とのはがきが来たのは
14日だった。
FC、というか事務所でしょうか・・・
もう少ししっかりしてくれないかなぁ。

Posted by: akiya | December 07, 2005 at 07:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/7401676

Listed below are links to weblogs that reference 「WEL-COME to パラダイス」チケット:

« 鬼嫁日記第7話 | Main | 昨日の鬼嫁日記(何話目か忘れた~) »