« 「鬼嫁日記」第4話 | Main | ゴミは殺しを知っている2 »

WEL-COME to パラダイス

明日は舞台「WEL-COME to パラダイス」のチケット電話先行予約日ですね。「コトブキ!」の時はファンクラブでチケット押さえてくれたのに、今回は無いのね・・・電話予約ってのはホントにニガテ。

取れなかったら、どーすりゃいいのぉ!?

そうか、電子チケットぴあがあるのかー。

電話は自信がないから、こっちになりそうだなぁ・・・

|

« 「鬼嫁日記」第4話 | Main | ゴミは殺しを知っている2 »

「舞台&ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

初めまして、萩野ファンのakiyaです。
よろしくお願いします。
私んとこには今日来ましたよ、FCからの先行予約のお知らせ。
14日にきて18日までに振り込めとナ!
相変わらずきついFCだな~・・・と。
でもッ結局予約するんだけどね。

Posted by: akiya | November 14, 2005 at 09:53 PM

こちらこそ、よろしくお願いしますakiyaさん。

うちにも昨日、ハガキが来てました(--;)
こういう事は早めにやって欲しいですよね、相変わらずというか~。

FC予約の情報を知ってたけど、結局は電話先行予約をしちゃいました。希望日は取れましたが、席のほうは期待してません(苦笑)FCで予約した方がいい席ゲットできるかも!?しれませんね。

Posted by: かよりん | November 15, 2005 at 06:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/7031615

Listed below are links to weblogs that reference WEL-COME to パラダイス:

« 「鬼嫁日記」第4話 | Main | ゴミは殺しを知っている2 »