« ファンクラブ会報年内に来る~~!? | Main | 最近・・・ »

鬼嫁日記第10話

いや~~、昨日の「鬼嫁日記」は面白かった~~!!(それは萩野さんの出番が多かったからじゃないのか!?)

そうです、その通りです!萩野さんの出番が多くて、すんごい嬉しかったですぅ(*^-^*)

一馬と課長の座を争う倉田さん。どーみても(本人がおっしゃる通り!)宣伝企画課長は倉田さんなのにぃ・・・結局、負けてしまいましたが、そんなのはいいです!おもろい倉田さんを観る事が出来たから(笑)

最初から自信過剰な倉田さん、またまたセリフのところでお顔が4分の1くらいしか写ってない!!あ~~、こーいうのがダメダメなんですよぉ。しっかりアップで映して下さい!<撮影してる方 

いよいよ山崎家にお好み焼きを食べに訪問。お召し物は・・・薄紫のシャツに水色ジャケット、白いパンツでしたが・・・あのスタイルはワザと!?なのか。まぁ、いい。何でも似合っちゃう萩野さんだからーー(^^;)

お好み焼きをひっくり返す時は「僕にやらせてくださいっ!!」なんて腕まくりしちゃう倉田さん。

ひっくり返し失敗!!!ぐっちゃ~~~~っ!!!

ひゃはははは~~~~!!!やっちゃった。いいぞいいぞ萩野さん(笑)思い切り笑わせて頂きました。増田常務(でしたっけ?)の頭にお好み焼きタネ入りボールが飛んで行ってしまうところも、お決まりでしたが笑えました~。

このドラマも来週は最終回・・・ですよね!?

やっぱり民放でこの時間に観られるのはイイ!です。これからもどんどん!!ご出演情報あるといいですねぇ・・・また遠い目

|

« ファンクラブ会報年内に来る~~!? | Main | 最近・・・ »

「ご出演ドラマ」カテゴリの記事

Comments

おかげさまで素敵に可愛いハギーがたっぷり堪能できました。
ホントありがとうございました。
ところでハギーの服装ってアレ赤でした?
うちのテレビ波立ってて超映り悪いのでよく分かりませんでした
(紫に見えた)どっちにしろすばらしいセンスであることに変わりないですけど。

『夜王』が連ドラでやるみたいだけどハギーは出ないのね・・・
変わりに(と言っては何だけど)須賀っちが出てる。
ハギーも出してくれればいいのになぁ。

Posted by: akiya | December 14, 2005 at 10:19 PM

すみません、書き忘れました、TB入れさせてくださいね。
よろしくお願いいたします。

Posted by: akiya | December 14, 2005 at 10:21 PM

akiyaさん、こんばんは~☆

いやー、あれはあれで楽しめましたよね!?ねっ。(賛否両論なのか・・・?)
あのシャツはですねぇ、後で観たら、紫っぽく見えるんですね。やっぱり(^-^;)私ったら、萩野さんの顔よりシャツばかり見てたんでしょうかね(--;)

最終回、ホントに最後だから一杯!出てきてくれる事を願いますわ~。

「夜王」残念ですね。
あのドラマで「北斗ぉおおおお~~!!」って喝を入れられてたのを思い出しましたわ(ぷっ)
須賀っちのホスト姿も観てみたい気がしますね~。

Posted by: かよりん | December 15, 2005 at 09:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/7612759

Listed below are links to weblogs that reference 鬼嫁日記第10話:

» フジテレビ「鬼嫁日記」第10話:夫の出世 内助の功 [伊達でございます!]
最終回までラストワン。一馬の昇進を巡る話。これまでとは異なり、メインエピソードに絞られた展開で、ドタバタ色が薄く、ドラマとしてのまとまり感が感じられる出来でした。 [Read More]

Tracked on December 14, 2005 at 07:03 PM

» 倉田くん課長になれず! [猫屋敷へどうぞ、]
  『鬼嫁日記』 倉田ハギーは主役のゴリ(一馬)と新設される課の課長の椅子をめぐって争いました。職場内の大方の予想では「山崎(ゴリ)さんと倉田(萩野)さんだったら倉田さん断然有利ですよね〜!」だったのに結果は負けでした。なにせ選ぶ部長が一馬びいきだったから仕...... [Read More]

Tracked on December 14, 2005 at 10:20 PM

« ファンクラブ会報年内に来る~~!? | Main | 最近・・・ »