« November 2005 | Main | January 2006 »

December 2005

会報来ました~~☆

待ってましたよぉ~~~!!萩野さん・・・(会報ですから・・・)

こんな年の瀬に来るとは思いませんでしたが、素直に嬉しいです!しかも今回は冊子になってるし!モノクロの表紙・・・素敵ですぅ♪(鬼嫁仕様だったんですね)

早速、中を見てみました。

Continue reading "会報来ました~~☆"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

一生の?お願い公式HP大阪公演レポアップ!

先週、大阪で公演された「一生の?お願い」イベントの模様が、公式HPでアップされました!

写真は小さいので、萩野さんのお顔が横からしか拝めないんだけど、今までの萩野さんと違う!!ってのが、一目で分かります。

短髪で黒Tシャツ、ベージュのカーゴパンツ。

今までジーンズが多かった萩野さんのイメージ一新!ですね。

いいです~、今後もどんどん!新しい事に挑戦してくださいね♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クリスマスカード

来ました!!FCからクリスマスカードが!!(*^-^*)

萩野さんは素敵♪なんです、素敵なんです、素敵なんです・・・・・・

けどね。

Continue reading "クリスマスカード"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近・・・

すっかりさっぱり萩野さんの情報、無いですね・・・(寂)そろそろ会報が来る頃でしょうか・・・!?楽しみにしてるのになぁ。

今日は職場で、萩野さんを知ってる方から声を掛けられた。

「昨日、テレビでハギー出てたね~♪」

「鬼嫁日記」の事だろう。

「鬼嫁日記でしょ~!?」と答えたら、

「そうそう!ちょっとしか出なかったけど、何かインパクトある顔なんだよねぇ」

と言うので、すかさず・・・

「それはカッコイイからでしょお~!?」と答えた私。

すこーし!ほんの少しヘンな空気が流れたけど、私の事分かってる彼女は

「そぉねぇ~♪」と答えてくれた。ありがとう~~☆(涙)

身近に萩野さんの事知ってる人がいると、ヒジョーに嬉しかったりする自分。(^^;)

| | Comments (2) | TrackBack (1)

鬼嫁日記第10話

いや~~、昨日の「鬼嫁日記」は面白かった~~!!(それは萩野さんの出番が多かったからじゃないのか!?)

そうです、その通りです!萩野さんの出番が多くて、すんごい嬉しかったですぅ(*^-^*)

一馬と課長の座を争う倉田さん。どーみても(本人がおっしゃる通り!)宣伝企画課長は倉田さんなのにぃ・・・結局、負けてしまいましたが、そんなのはいいです!おもろい倉田さんを観る事が出来たから(笑)

最初から自信過剰な倉田さん、またまたセリフのところでお顔が4分の1くらいしか写ってない!!あ~~、こーいうのがダメダメなんですよぉ。しっかりアップで映して下さい!<撮影してる方 

いよいよ山崎家にお好み焼きを食べに訪問。お召し物は・・・薄紫のシャツに水色ジャケット、白いパンツでしたが・・・あのスタイルはワザと!?なのか。まぁ、いい。何でも似合っちゃう萩野さんだからーー(^^;)

お好み焼きをひっくり返す時は「僕にやらせてくださいっ!!」なんて腕まくりしちゃう倉田さん。

ひっくり返し失敗!!!ぐっちゃ~~~~っ!!!

ひゃはははは~~~~!!!やっちゃった。いいぞいいぞ萩野さん(笑)思い切り笑わせて頂きました。増田常務(でしたっけ?)の頭にお好み焼きタネ入りボールが飛んで行ってしまうところも、お決まりでしたが笑えました~。

このドラマも来週は最終回・・・ですよね!?

やっぱり民放でこの時間に観られるのはイイ!です。これからもどんどん!!ご出演情報あるといいですねぇ・・・また遠い目

| | Comments (3) | TrackBack (2)

ファンクラブ会報年内に来る~~!?

ライトフットさんの「萩想の小部屋」からTBさせていただきます~☆

ファンクラブ会報は年内に来る模様ですね♪待ってました、随分(^-^;)

今年もいろいろありましたもんね、舞台やらミュージカルやら、ドラマもいろいろと。映画もご出演されたし、素敵なショットが満載だと嬉しい~♪

ああ・・・名古屋のシンデレラも先週末に終わってしまったんですね(寂)観に行きたかったけど、遠すぎます・・・最後の王子様は、特別だったんでしょうねぇ。←遠い目

明日の「鬼嫁日記」録画予約まだだった(汗)楽しみにいい子で待ちましょう~☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日の鬼嫁日記(何話目か忘れた~)

昨日のストーリーは・・・夫婦はコミュニケーションが大事!!って事で(^^;)

あーんなに毎日干渉され続けたら、身が持ちません(苦笑)
それでも最後には丸く収まる夫婦なんだから、やっぱりウマが合うのでしょう・・・!?(・∀・;)

福引のシーンはまるでうちの家族を反映しております(笑)ぷぷぷ~~

さて・・・今回の萩野さんは・・・と。
いつも通りの出演シーンの短さですわっ!!(半分あきらめモード)

が、しかしっ!!!

来週の予告に注目ですっ!!キタキタキターーー(・∀・)萩野さん・・・じゃなかった、倉田さんが一馬さん家に進出!ですっ(進出って・・・)

ちょっとは期待していいんですかぁ!?来週をメチャクチャ楽しみにしております(いつも楽しみにしてるんだけど、裏切られた気分なので今度こそっ!!)

ん・・・!?あれ、何か洋服が「ヘン」だぞ・・・(気のせい??)
水色のクマさん・・・じゃなかった、ジャケットをお召しになってたような気がしたんだけどな。
あまりに早く消え去ってしまったので、よくわかりませんでしたわ、ははは~~~☆(^^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »