« 最近・・・ | Main | 一生の?お願い公式HP大阪公演レポアップ! »

クリスマスカード

来ました!!FCからクリスマスカードが!!(*^-^*)

萩野さんは素敵♪なんです、素敵なんです、素敵なんです・・・・・・

けどね。

なんかこう、バックと同化しちゃってるって言うか、ジャケットも黒なんで引き立たない感じが。そういう点が残念、無念。

萩野さんのカッコ良さが、十分に発揮されてない感じなんですよ~~!

メッセージですが・・・

今年はモンブランを食べる予定なんですね!

うちも偶然に、モンブランのクリスマスシューケーキを半額で買いました♪今日はそれでクリスマスイブ☆★☆

それから・・・一番、残念だったのは・・・

今回の残念賞!!

カードの封筒が、全開!!だった事。

うわ~~っ!中身が(カード)落ちなかっただけ、幸いとしますか。

それ以外には、何も入ってなかったですよね??

封筒は、わずかに糊付けされた形跡があるけど、張り付いてた形跡が無い・・・

中身・・・見られた可能性もあるわけですよね??

そんな事しないと信じてますけどね<郵便屋さん

もー、イヤだな、こういうの。

それから・・・

会報はまだなんですかね・・・。

もう、あんまりグチりたくないですけど、不満が多すぎます。

|

« 最近・・・ | Main | 一生の?お願い公式HP大阪公演レポアップ! »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/7803355

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスカード:

« 最近・・・ | Main | 一生の?お願い公式HP大阪公演レポアップ! »