« 一生の?お願い公式HP大阪公演レポアップ! | Main | 放置スミマセン(汗) »

会報来ました~~☆

待ってましたよぉ~~~!!萩野さん・・・(会報ですから・・・)

こんな年の瀬に来るとは思いませんでしたが、素直に嬉しいです!しかも今回は冊子になってるし!モノクロの表紙・・・素敵ですぅ♪(鬼嫁仕様だったんですね)

早速、中を見てみました。

まずインタビューから。ふ~~ん、来年は年明け早々、いろいろ入るのね!?イベントも楽しみにしております☆

次ページのQ&A。笑えました(笑)

質問に対しての答え・・・あんまり答えになってないところが(笑)これが萩野さんの魅力であったりするんですが・・・

Q4.無人島に一つだけ持っていくとしたら?

歯ぶらしと粉

こな!?こな・・・(ハミガキ粉の事らしい・・・↑)と注意書き付き(笑)

萩野さんは普段、「粉」と言うんですね!?「粉を切らしたから、買いに行かなくちゃ!」とか。

次。

Q8.好きなお鍋料理は?

カニ 大漁のカニ・・・カニ鍋が好きって事ですかね。

Q9.どうしてそんなにすぐ記憶を失くすんですか?(ぶっ!)

記憶喪失ですかぃ・・・覚える事が多いので消去って・・・(笑)私も嫌な事を忘れられる、ビデオデッキみたいな頭になってみたいです。

こんなまともでないQ&Aは萩野さんでなければ、ありえません(笑)らしくてイイです~。

イベント写真も満載!!

いましたいました・・・水色のクマさん(爆)素敵です。(ぶっ)

大阪「一生の?お願い」のフォトもありました~♪萩野さん、若い~~(*^-^*)一番下の写真は確かに!「ウニ」ですね。一段と顔がちっさく見えます~。

一番最後はさよなら王子!!特集。

名古屋のシンデですね。萩野空間さんのお花企画の楽屋花についても語ってます。青いバラ・・・素敵でした!これには萩野さんも驚かれたようですね。

冊子の中には情報チラシが。

「一生の?お願い」横浜会場では出演決定!

ドラマもキタキタキターーー!!春までしばらく楽しめそうですね♪良かった良かった。

今回の会報、かなり充実してたんじゃないでしょうか。楽しめました♪

今年の更新は終了~☆です。こんな記事でも読んでくださって、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします<ハギーファンの皆様

|

« 一生の?お願い公式HP大阪公演レポアップ! | Main | 放置スミマセン(汗) »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

久しぶりのカキコです。
ウチにも今日きましたよ、会報!写真がいっぱい載ってて嬉しかった!
確かにあのQ&Aはハギーならでは。鬼嫁仕様のハギーも可愛いし、もう最高です。
「一生の・・・」の横浜トークショウハギーご出演決定!本気で嬉しい、21日に私行きます。
いつも来ては読み逃げしてばかりでスミマセン。
来年もまたちょくちょく来ますのでヨロシクお願いしますね。
では、よいお正月をお迎えください。

Posted by: akiya | December 31, 2005 at 09:10 PM

明けましておめでとうございます♪

お返事が年を越しちゃってごめんなさい~。
昨日、実家から帰って参りました。

会報、良かったですね!
また今年もどんどん!FCスタッフさんには頑張って頂きたいです。
横浜のトークショーは残念ながら・・・行けません。ホントに残念です(涙)仕事のため
レポを楽しみに待つとします。

ここで告白なんですけど・・・(告白って!?)
楽天でもブログ始めました。
同じ名前でakiyaさんの所にお邪魔してるヤツは、私です~(^^ヾ
突然、お邪魔してカキコするかも知れません。

今年もよろしくお願いしますね☆

Posted by: かよりん | January 04, 2006 at 09:12 AM

おや、そうなんですか。
じゃあ早速遊びに行ってみようかな、
こっちと同じ内容なのかな、違うのかな~
楽しみだわ。

Posted by: akiya | January 04, 2006 at 12:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/7900629

Listed below are links to weblogs that reference 会報来ました~~☆:

« 一生の?お願い公式HP大阪公演レポアップ! | Main | 放置スミマセン(汗) »