« 鬼嫁日記第10話 | Main | クリスマスカード »

最近・・・

すっかりさっぱり萩野さんの情報、無いですね・・・(寂)そろそろ会報が来る頃でしょうか・・・!?楽しみにしてるのになぁ。

今日は職場で、萩野さんを知ってる方から声を掛けられた。

「昨日、テレビでハギー出てたね~♪」

「鬼嫁日記」の事だろう。

「鬼嫁日記でしょ~!?」と答えたら、

「そうそう!ちょっとしか出なかったけど、何かインパクトある顔なんだよねぇ」

と言うので、すかさず・・・

「それはカッコイイからでしょお~!?」と答えた私。

すこーし!ほんの少しヘンな空気が流れたけど、私の事分かってる彼女は

「そぉねぇ~♪」と答えてくれた。ありがとう~~☆(涙)

身近に萩野さんの事知ってる人がいると、ヒジョーに嬉しかったりする自分。(^^;)

|

« 鬼嫁日記第10話 | Main | クリスマスカード »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰しております。
大阪のレポです、何時ものようにあやふやな記憶の所は脳内妄想で埋めたやつですが。(笑)


Posted by: あわはぎ | December 24, 2005 at 12:14 AM

お久しぶりです~、TBありがとうございます。
レポ、早速読ませて頂きました。

久しぶりの萩野さん、どうでしたか??
短髪にされて、カッコ良かったらしいですね(羨)
撮影会もあったみたいで、超!羨ましい。
萩野さん、相変わらず天然な雰囲気だったんですねぇ・・・そこが良かったりするんだけどもー。

Posted by: かよりん | December 24, 2005 at 09:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/7765993

Listed below are links to weblogs that reference 最近・・・:

» 映画「一生の?お願い」プレミアム上映フェスティバルー映画上映TIME- [あわはぎ]
12月17日(土)大阪ビジネスパーク円形ホール 寒っ、天気予報は「雪」と言う寒い [Read More]

Tracked on December 24, 2005 at 12:16 AM

« 鬼嫁日記第10話 | Main | クリスマスカード »