« 「WEL-COME to パラダイス」チケット | Main | ファンクラブ会報年内に来る~~!? »

昨日の鬼嫁日記(何話目か忘れた~)

昨日のストーリーは・・・夫婦はコミュニケーションが大事!!って事で(^^;)

あーんなに毎日干渉され続けたら、身が持ちません(苦笑)
それでも最後には丸く収まる夫婦なんだから、やっぱりウマが合うのでしょう・・・!?(・∀・;)

福引のシーンはまるでうちの家族を反映しております(笑)ぷぷぷ~~

さて・・・今回の萩野さんは・・・と。
いつも通りの出演シーンの短さですわっ!!(半分あきらめモード)

が、しかしっ!!!

来週の予告に注目ですっ!!キタキタキターーー(・∀・)萩野さん・・・じゃなかった、倉田さんが一馬さん家に進出!ですっ(進出って・・・)

ちょっとは期待していいんですかぁ!?来週をメチャクチャ楽しみにしております(いつも楽しみにしてるんだけど、裏切られた気分なので今度こそっ!!)

ん・・・!?あれ、何か洋服が「ヘン」だぞ・・・(気のせい??)
水色のクマさん・・・じゃなかった、ジャケットをお召しになってたような気がしたんだけどな。
あまりに早く消え去ってしまったので、よくわかりませんでしたわ、ははは~~~☆(^^;)

|

« 「WEL-COME to パラダイス」チケット | Main | ファンクラブ会報年内に来る~~!? »

「ご出演ドラマ」カテゴリの記事

Comments

アリガトー!!
今回私予告あんまり良く見てなかったから気付きませんでしたよ。
今ビデオを見直して確かめちゃいました。
ホントだー!ハギーが出てるぅー!!キャー、嬉しい!明日は見逃せないぞ!
祝!一馬さん家に進出!!
嬉しい、本気で嬉しい、期待してます。

Posted by: akiya | December 12, 2005 at 08:56 PM

うふふ~~☆
今から明日が楽しみで仕方ありません!あ、DVDの空き容量を増やしとかなきゃ~。

洋服にも注目!ですね(笑)
赤っぽいネクタイしてるように見えたんだけど・・・気のせいであって欲しい気がしないでもない(^-^;)

それから課長の顔がかぶるのもカンベン!ですね。最初で最後の長丁場かもしれないんですから・・・(大袈裟?)

Posted by: かよりん | December 12, 2005 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/7513681

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の鬼嫁日記(何話目か忘れた~):

« 「WEL-COME to パラダイス」チケット | Main | ファンクラブ会報年内に来る~~!? »