« December 2005 | Main | February 2006 »

January 2006

はぁ~~、しくしく(T_T)

せっかく楽しみにしていた「ゴミ殺7」

特番のために流されてしまいました・・・orz
次はいつの放送になるか、わかりませんね・・・
貴重なドラマ放送だったのぃーー!!

しくしく・・・(T_T)

人寄せパンダの堀江さん、さようなら・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

横浜のハギーももう終わり・・・orz

はぁ~~~・・・

そう言えば、ランドマークタワーで
「一生の?お願い」トークショーがあったのを思い出したのは昨日。

すごーい雪の中、行かれた方お疲れ様ですぅ。

私は最初から行くつもりは無かったので、テンション下がりっぱなしでした。

でもね・・・

トレカが萩野さんのものだったと知って・・・
げ~~~~~~ん(T_T)

何だよ、何でだよぉ。
何で東京の時じゃなかったんだよぉ~~~!!

ま、どんなに無理しても両日とも行けませんでしたからね。
仕方ありません・・・・・・(お子の体調不良&仕事)

もう、トレカは手に入らないんですね・・・ううう。

いっその事、トレカは好きなのを選ばせてくれよぉ~~!!
(開き直り)

ま、それじゃファンの数もあるから無理だろうけどね。

トークショーでは、相変わらずの萩野さんだったらしい。
そして・・・司会は黒田大創さん!!
(パッション屋良とはどえらい差!じゃないの)

今回、お疲れ様なのか、それともテンション低いのか。
サイト様ではレポがぽちぽち・・・です。

またレポ巡りしてきまーす!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

放置スミマセン(汗)

今年初めてのカキコです!放置でスミマセン・・・

来週月曜日、いよいよ!?「ゴミ殺7」の放送日!!忘れちゃいけませんよ~、貴重なドラマなんだから(^-^;)

これ見逃したら、4月までないでしょう・・・

あ、その前に来月舞台で楽しめますね☆今からワクワクしてます。

では今年もよろしくお願いいたします<皆様(遅いよ・・・)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »