« 放置スミマセン(汗) | Main | はぁ~~、しくしく(T_T) »

横浜のハギーももう終わり・・・orz

はぁ~~~・・・

そう言えば、ランドマークタワーで
「一生の?お願い」トークショーがあったのを思い出したのは昨日。

すごーい雪の中、行かれた方お疲れ様ですぅ。

私は最初から行くつもりは無かったので、テンション下がりっぱなしでした。

でもね・・・

トレカが萩野さんのものだったと知って・・・
げ~~~~~~ん(T_T)

何だよ、何でだよぉ。
何で東京の時じゃなかったんだよぉ~~~!!

ま、どんなに無理しても両日とも行けませんでしたからね。
仕方ありません・・・・・・(お子の体調不良&仕事)

もう、トレカは手に入らないんですね・・・ううう。

いっその事、トレカは好きなのを選ばせてくれよぉ~~!!
(開き直り)

ま、それじゃファンの数もあるから無理だろうけどね。

トークショーでは、相変わらずの萩野さんだったらしい。
そして・・・司会は黒田大創さん!!
(パッション屋良とはどえらい差!じゃないの)

今回、お疲れ様なのか、それともテンション低いのか。
サイト様ではレポがぽちぽち・・・です。

またレポ巡りしてきまーす!

|

« 放置スミマセン(汗) | Main | はぁ~~、しくしく(T_T) »

「ご出演映画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/8278509

Listed below are links to weblogs that reference 横浜のハギーももう終わり・・・orz:

« 放置スミマセン(汗) | Main | はぁ~~、しくしく(T_T) »