« はぁ~~、しくしく(T_T) | Main | WEL-COME to パラダイス観に行って来た~ »

もうすぐ舞台!

来週から萩野さんご出演の舞台
「WEL-COME to パラダイス」が始まります~♪パチパチ☆☆

しっかし・・・テンションが上がりませんなぁ。
それって私だけ??

先日のドラマが中止になってから、ますますテンション↓↓
いやいや・・・いけません!
しっかりテンション上げてから、舞台を観に行かないと!!

ダメですね・・・

それにしても最近の萩野さん、テレビに出な過ぎ!!
ですよね。

原因はこれか!?

少々記憶の彼方に忘れ去られ気味・・・いかん。
そしてブログもヤバイくらい、更新してない。
意味の無い、萩ブログです・・・orz

事務所さん、頑張って!!
お願いします~~。

このままじゃ・・・

私の頭の中の消しゴムが、
萩野さんを消してしまいそうなんですぅぅぅ~~~(泣)

それとも自分のせい!?
最近、萩野さんの写真とか見てない・・・コラッ!!

携帯待ち受けはばっちりですが・・・ね。にゃはっ♪

|

« はぁ~~、しくしく(T_T) | Main | WEL-COME to パラダイス観に行って来た~ »

「舞台&ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

私は11日に行きますよ!
先月横浜でハギーにお会いして、
今月は東京だ!
もうすぐ(?)『いのちの現場から』もやるし、
ガンバレ、かよりんさん。

Posted by: akiya | February 09, 2006 at 11:39 PM

どもー、こんばんは。

私は12日と楽日に行く予定です~。
VBでのゲネプロ速報やら、出演者さんブログやらで何とかテンション上がってきました(^_^;)

いまちょっと風邪気味なんで、早く治して観に行かなきゃ!咳き込んで周りに迷惑かけちゃ、いかんもんね・・・

Posted by: かよりん | February 10, 2006 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/8510031

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ舞台!:

« はぁ~~、しくしく(T_T) | Main | WEL-COME to パラダイス観に行って来た~ »