« WEL-COME to パラダイス観に行って来た~ | Main | ファンクラブDMハガキ »

舞台最終日!

「WEL-COME to パラダイス」公演最終日でした~。
終わってしまうと何だか寂しい・・・
生の演技をもう一度、観たいなぁ。

昨日は最終日にもかかわらず、空席がチラホラ・・・
楽日チケは取りづらいもの・・・という観念なのか、
平日の空いた時間を狙ってなのか。

11日に観た演技とは、また一味も二味違うようでした。
萩野さんはもちろん、他の役者さんのアドリブもあり、
そのたびにお客さんの笑いを誘う。

私の隣にいたお客さんなんて、ガハハハ!!笑ってましたから~(^_^;)
よほど楽しかったんでしょうね。
萩野さんのファンかどうかは分かりませんが、
きっと萩野さんの魅力に壊れたはずですっ!!
(きっと!いや、絶対に!)

でね、
ちょいと気になりましたのはね。

萩野さん、赤い毛糸の靴下に「どきんちゃん」?らしき
アップリケが製されてるのを履いてお出ましだったんですよ!!
何故に一人だけ靴下なのか・・・!?
あれはファンの方からのプレゼントだったんですかねぇ??

紫のアロハに、ミョーにマッチする真っ赤な毛糸の(多分)靴下
ジーンズだったからそれほど目だ立たなかった(いや、目立ってた!)かな。
短パンだったら・・・間違いなく吹き出しただろう(私一人で)

楽日だというのに、楽日だというのに・・・

カーテンコール?(アンコール?)が無かったのが、すごーく残念だ。
終わったら、皆さんサッサと帰ってしまうんですもの。
役者さんたち、拍手の嵐を待ってたんじゃないかしら!?

・・・と思ったり。

何だか寂しい終わり方な気がして残念、無念。

早くDVD発売になって欲しいです!

|

« WEL-COME to パラダイス観に行って来た~ | Main | ファンクラブDMハガキ »

「舞台&ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

赤い靴下?
それは確かに目立つわ。

ハギーのファンじゃあなくても舞台を見ればキット惚れるはず!!(断言)

ところで
DVDはいつのを収録してるんでしょうかねえ。
なるべくはじけたのが見たいなあ。

Posted by: akiya | February 20, 2006 at 11:31 PM

そう!
あの赤い靴下(靴ではない間違いなく)は目だってたわ~~(^_^;)

楽日の収録なら、赤い靴下を観られるんだけどねぇ。何だかメチャメチャテンションが高かった萩野さん。
この日の収録なら楽しいのになぁ。

Posted by: かよりん | February 21, 2006 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/8759907

Listed below are links to weblogs that reference 舞台最終日!:

« WEL-COME to パラダイス観に行って来た~ | Main | ファンクラブDMハガキ »