« もうすぐ舞台! | Main | 舞台最終日! »

WEL-COME to パラダイス観に行って来た~

行って来ましたよ!久しぶりに萩野さんを観に。
(舞台を観に行ったんじゃ・・・)

今回は開演から30分も待たされる事なく、

いきなりテンション高っ!!な、萩野さんが登場~。
相変わらずカッコイイ~~♪です(*^_^*)

以下、ネタバレ少々アリですよ~~。

ピンクのシャツに白のスーツ。
背が高いので、すっごく似合ってる!

今までの舞台の中では一番!はっちゃけてた!(死語~)

見てると・・・演技に熱が入って、すごーく!汗かいて
途中で顔を拭ってる場面も・・・他の役者さんたちも汗!
汗かきまくって、いい演技してました。

トータルして見ると・・・
あれ!?見たことあるぞ~って感じの演技が。

私が一番印象に残ったのは、シンデレラの王子様みたいなドク。
今までの萩野さんの総集編を見てるみたいな感じ?
斉藤さんや、暁っぽいドクも面白かったです~。

ピンクのタンクトップで出て来たり、
紫やらクリーム色のアロハで出て来たり。
ジーンズとかベルト、携帯なんかも私物かな~と思ったりして。
色んな細かい所が見所です!

今回は席がビミョー・・・な場所だったので、
次回、楽日には少しでも全身が見える席だといいなぁ・・・

続きは楽日が終わってから!

DVD購入どうしよう!?かなぁ~。

|

« もうすぐ舞台! | Main | 舞台最終日! »

「舞台&ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

もう最高でしたよねー、私は一回しかいけなかったけど、ハギーの目の前!って感じのいい席(ステージ右よりの端の方で一般的にはあんまりいい席ではないがハギーがちょくちょく来てくれるおいしい席)だったのでばっちり堪能いたしました。
DVD買いますよ!
はじけたハギーを堪能するんだ♪

Posted by: akiya | February 19, 2006 at 02:19 PM

事後報告ですみません、TB入れちゃいました。
よろしくお願いします。

Posted by: akiya | February 19, 2006 at 02:23 PM

akiyaさん、TBサンクスです~~。

実は楽日も行ったんですよ・・・私。
事情があって、半分しか観られませんでしたが。<バカ

でもでもいいです!
DVDを予約したので、お家でまた堪能しますから~(^_^;)
ほんとに面白い舞台でしたね!

Posted by: かよりん | February 20, 2006 at 08:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/8651557

Listed below are links to weblogs that reference WEL-COME to パラダイス観に行って来た~:

» 【 WEL-COMEtoパラダイス 】 萩野崇オンリーレポ! [DandyDarlin']
【 WEL-COMEtoパラダイス 】 in 萩野崇 行って来ました、2月11日、昨日です。私の席はB21、一番前の席なんですけど、舞台に向かってやや、というかかなり右の方であんまりいい席じゃあなかったかも・・・と思ったら。なんというラッキー!!ハギーが目の前に何度も何...... [Read More]

Tracked on February 19, 2006 at 02:21 PM

« もうすぐ舞台! | Main | 舞台最終日! »