« 舞台最終日! | Main | いよいよ始まります~♪ »

ファンクラブDMハガキ

いや~~(汗)
めちゃめちゃ久アップで申し訳ありません~(^_^;)

先日、ファンクラブからハガキが来ました。
内容は・・・・・・

舞台出演情報とバースデイイベントのお知らせ。

舞台はいつもと同じ「東京芸術劇場小ホール2」にて

東京アンテナコンテナ
第4回本公演
「夕日通りにいつもの声が」

萩野さんはロンドン帰りの青年役。うぬ~~、楽しみ♪

今回は小浦一優さんつながりですね。
ただね・・・・・・
公演期間が・・・すごく短い。行けるのかな(^_^;)

何だか一点集中しちゃいそうな気が~。
ん~~、一応申し込んでおこう。


それからバースディイベント。
これは毎年の事ながら、参加出来ないと思います(T_T)

だっていつも

萩野さんの誕生日=お子達の運動会

これいつもの事(悲)

でもね・・・

運動会の日程はまだ決まっていなーい!!
望みはあるんだろうか!?

いや・・・
きっと5月27日だろうと思う。

なんで春に運動会なのさ~~~!!(愚)

・・・次のイベント情報を心からお待ちしております。

|

« 舞台最終日! | Main | いよいよ始まります~♪ »

「イベント」カテゴリの記事

Comments

申し込みましたよ、私。
「夕日通りにいつもの声が」
10日の土曜日!
行ってきます、絶対行きますよ。
かよりんさんも行きましょう。 ^^

Posted by: akiya | March 31, 2006 at 09:14 PM

私は忙しくて、申し込みが明日になっちゃいそうですが・・・(^_^;)

一応、10日の夜になりそうです~。
昼間は仕事なので、夜に子供を旦那に押し付けて(スマン)行って来ようかと思ってます~~。
今回は公演数が少ないので、1回行けるだけ
マシかな!?

akiyaさんは昼の部ですよね?
なかなかお会い出来なくて残念です・・・

Posted by: かよりん | April 02, 2006 at 08:13 AM

はい、昼間なんですよ。
同じ日なのに・・・
お互い、たっぷり堪能しましょうね。

Posted by: akiya | April 13, 2006 at 11:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/9308221

Listed below are links to weblogs that reference ファンクラブDMハガキ:

« 舞台最終日! | Main | いよいよ始まります~♪ »