« ファンクラブDMハガキ | Main | 「新・いのちの現場から2」 »

いよいよ始まります~♪

明日から始まる「新・いのちの現場から2」
いつも録画を忘れそうになるので、今から準備~~!

今回はいきなりコンテンツ満載。
こんなに最初から取り上げてもらえるのは、久しぶり!?

出演者紹介、インタビュー、動画・・・と盛りだくさん♪

桜沢先生は以前とあまり変わらないかな。
あ・・・動画の萩野さんも全然、いつも通りで変わってないです~。

インタビュー最後の「さようなら~」と一言が印象的・・・

今回は最初の1週目しかご登場しないんでしょうかねぇ。
ニュアンス的には最終週にもご登場しそうな雰囲気ですけどね。

それにしても、桜沢先生・・・
借金ある身なのに園絵に押し付けて留学・・・とは。

まるで暁と一緒じゃぁないですか。
ってか、適役なんでしょうかね、やっぱり(^-^;)

|

« ファンクラブDMハガキ | Main | 「新・いのちの現場から2」 »

「ご出演ドラマ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/9394250

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ始まります~♪:

« ファンクラブDMハガキ | Main | 「新・いのちの現場から2」 »