« 「新・いのちの現場から2」 | Main | 近づいてきた誕生日!! »

来たよ!Good Morning!!

お久しぶりです、会報さま。
今回もいい感じに仕上がっております~、ステキです(*^-^*)

相変わらず、インタビュー記事はハチャメチャですが、笑いを誘う・・・ぶっ!!
1度、生のインタビューを聞いてみたいもんです。
(おまけCDとかさ~~)

舞台の様子の萩野さん、メチャ楽しそうですねぇ。
腹見せてるし・・・ぶっ!!

いつもながら笑わせてくれるのが、Q&A.。
Q8.好きな女の子の仕草は?
  ぶりっ子・・・・・・死語ですね。

Q9.桜で思い出すことは?
  酒・女

ぶーーーーーーーーーーーーっ!!

ホントに楽しい人ですね・・・萩野さん。

1日密着レポートで、ソファにうつぶせ寝する萩野さんに笑。
その辺がB型丸出しと言うか、天然と言うか。
スタッフの方も、大分密着に慣れて来たと言うか・・・

でもそんな萩野さん、好きですね♪
いつになっても、こんなおもろい方でいて欲しいですね~。

ところで!!

「Welcome to パラダイス」のDVDが、いよいよ発売~~!!
予約してた方は一足先に送られてきてますね♪

私は不在で受け取れなかったが・・・(--;)

週末がとても楽しみです~~☆

月曜日は「ゴミ殺7」放送日(予定)ですねっ!!

お蔵入りしなくて、良かった・・・楽しみです。
(録画忘れたりして・・・)

そう言えば、「新・命の現場から2」全然、観てない・・・
萩野さんが居なくなったら、すっかり観なくなってしまった!!
今、何話なんでしょうね・・・

今日、息子がボソッと一言。

「オレ、今日の命の現場から観た~~!」って。
「ハギー、出てた~~」

えっ!?
うそマジですか。

「あ、間違えた」・・・・・・・・・・うそでしたorz
間違えって・・・誰と間違えたんだ??

戻ってくるのか??桜沢先生・・・

|

« 「新・いのちの現場から2」 | Main | 近づいてきた誕生日!! »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/10039431

Listed below are links to weblogs that reference 来たよ!Good Morning!!:

« 「新・いのちの現場から2」 | Main | 近づいてきた誕生日!! »