« 来たよ!Good Morning!! | Main | 悲しすぎる事実とか »

近づいてきた誕生日!!

「ゴミ殺7」も無事に終わり・・・
いよいよ、萩野さんの誕生日も近づいて参りました~~~\(^o^)/ワーイ

別にテンション高いワケじゃないですけど(^^;)

参加するわけじゃ、ないですからね~(寂)
子供の運動会を応援するために、テンション上げときます。
絶対に!!雨よ降らないで・・・

先日、送られてきた「WEL-COME to パラダイス」のDVD観まして。
まず、いきなりインタビュー特典ディスクを鑑賞。

ざっと全部観終わって・・・1つ気付いた事が。

萩野さんって・・・
めっちゃ、歯が白い!!(今頃気付いたんか)

他の俳優さんたちと比べ物にならないですよ~。
芸能人は「歯が命」ですわ。

ってか、口元ばっかり見てたのが、バレバレですけどね(^^;)

週末のバースディイベントに参加される方、レポをどうかお願い致します~~!

|

« 来たよ!Good Morning!! | Main | 悲しすぎる事実とか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです♪みゅんこです。
なべママさんとこのコメよんでやってまいりました☆
最近は春に運動会なんですね~。
うちの近隣の小学校も、だいたいそうなんですが、チビの学校は、秋なんだとか。
1年生なので、いきなり運動会練習!だとキツかったかも。
あいにくのお天気ですが、延期だと明日になるんですかね~?
お弁当作りがんばってください♪

Posted by: みゅんこ | May 27, 2006 at 10:16 AM

お久しぶりです~~!
今日は、イベントに行けたのですね!?
ああ、羨ましい・・・

春の運動会なんて1年生にはキツイです。
だって保育園児に毛が生えたようなもんですからね。
秋にして欲しかったな・・・お天気も安定してるし。

またまたお弁当作り、頑張りまっす♪

みゅんこさん、レポは書かれるんですか??
(すっごい期待してますから~)

Posted by: かよりん | May 27, 2006 at 10:21 PM

行って来ましたよ~イベント
れぽもアップしてたのですが・・・
えっとねー
この度閉鎖を決めましたのでリンクからはずしてくださいませ。
宜しくお願いします

Posted by: るーな | May 30, 2006 at 04:31 PM

どうか、思い留まって~~!!

このままじゃ寂しすぎるよ・・・

Posted by: かよりん | May 31, 2006 at 10:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/10199125

Listed below are links to weblogs that reference 近づいてきた誕生日!!:

« 来たよ!Good Morning!! | Main | 悲しすぎる事実とか »