« 近づいてきた誕生日!! | Main | いよいよ来週ですね~ »

悲しすぎる事実とか

萩野さんの話題なのか、そうじゃないのか・・・
今夜、どうでもよくなってきてしまった。

私は萩野さんを応援するためのファンサイトとして、このブログを書いてます。
萩野さんの事を書きたくて、書いてます(内容はさておき)

そりゃ、時にはダメだしする時もあるかも・・・ですよ。
でもそんなところが可愛い♪と思ったり、好きだったりするんですよ。

あくまでも自己満足でやってるだけですから・・・・・・

自分の、大した事ないレポも大切な思い出だったりするんです。
時には読み返したりして、こんなイベもあったなぁ・・・と。

幸せ~♪な気持ちですよ(私だけかい?こんな風に思ってるの)
ちょっと、こっぱずかしいけどね(*^-^*)

こんなサイトでも見に来てくださる方がいらしてる~。
ほんと、わずかですけど。
ウレシイです、ありがたい事です。

でも・・・・・・

今日は気分がメチャクチャブルーです。
わかる方にしかわからない文章でスミマセン。

自己満足なブログにも、BBSにも・・・
何でも書けばいいってもんじゃないのですね。

顔が見えないからと、書いた言葉が相手を思い切り傷つける事がある・・・

何時でも誰でも、どんな時でも同じです。
凹みます・・・

自分もファンサイトを(こんな大した事ないものでも)やってる限り、
いろいろ考えちゃったりします。

自分も、このままでいいのかな?と。

あくまでも自己満足ですから・・・

|

« 近づいてきた誕生日!! | Main | いよいよ来週ですね~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
おひさしぶりです。

最近はほとんどはぎーから離れてしまって、
サイト巡りもしなくなっていたんですが・・・

今回の事は、イベに参加してない私が口を出す事ではないとおもうけど・・・・
何か、みんな過剰反応して空回りしているような気がします。

もうSこし、冷静になって考えてみるべきでは・・・・とも思うのですが・・・・


私も、なんか・・・こう、おちこんでしまっているので、うまくなぐさめの言葉がみつからないのですが、
かよりんさん、元気だしてね。

Posted by: さやか | June 01, 2006 at 12:24 AM

お久しぶりです~~!

確かに過剰反応かもしれませんね。
私はその言葉よりも、事実の方が悲しいです。
復活される事を願ってますが・・・

以前にもあったけど、平気な顔してあの書き込みはホント!許せない。
それが原因だったとしたらなおさらですよね。

私もここんとこ、ブログを放置したままでこんな事言うのもなんなんだけどね。。。

Posted by: かよりん | June 01, 2006 at 06:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/10316830

Listed below are links to weblogs that reference 悲しすぎる事実とか:

» 再始動 [萩しい日記(仮)]
本日よりれぽれびゅ日記が再始動します。 宜しくお願いいたします 今までリンクして下さっていたサイト様のリンクを 再度させて頂いております。 内容も変わりましたし、今後リンクはちょっと・・・ てなサイト様はお手数ですがご連絡下さい スグに取り外しますので♪(゚▽^..... [Read More]

Tracked on June 05, 2006 at 09:37 PM

« 近づいてきた誕生日!! | Main | いよいよ来週ですね~ »