« 悲しすぎる事実とか | Main | 今晩、観に行きます~ »

いよいよ来週ですね~

うわ~~~・・・波に乗り遅れた私。
いつも情報アップ遅くて恥ずかしいです(^^;)

6月8日(木)~11日(日)
東京アンテナコンテナ「夕陽通りにいつもの声が」
短い期間ですが、始まりますね♪

そして今回も「萩野空間」様にて「夕陽通りお花企画」始動~☆
いつもいつもありがとうございます!&お世話になります!
今回はどんなお花になるのか、楽しみですね。

チケットはファンクラブの方で予約して先日、届きましたが・・・
席がいつも通りなら、良席なのかな??

あぁ・・・またまた咳の出る風邪に見舞われてる私。
何とか舞台観劇の日までにはどうにか治したい。。。
肝心な時にいつも体調不良なのよ~~~(ToT)

|

« 悲しすぎる事実とか | Main | 今晩、観に行きます~ »

「舞台&ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/10376241

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ来週ですね~:

« 悲しすぎる事実とか | Main | 今晩、観に行きます~ »