« いよいよ来週ですね~ | Main | 「夕陽通りにいつもの声が」超!簡単感想~ »

今晩、観に行きます~

今回の舞台は4日間しかないので、
1回観に行くのが限度です~(--;)
ホントはもう一回、観たいけど・・・

何だかとても楽しい仕上がりになってるようですね♪
萩野さんのタップが見所?とか。

色んな役に挑戦して、磨きがかかってます!楽しみです。

あ、それから「萩野空間」様でのお花企画。
素晴らしいです!紫のバラが・・・ゴージャスですね!!

今日、夜の部を観に行きます。
1回きりなので、しっかり観なくてはっ!!

昼間は仕事・・・
終わったらすぐに行くので、忙しいのなんの。
主人も仕事になってしまい、子供達どうしよう・・・と悩んでましたが、
今日の仕事先が実家に近いので、連れて行ってくれるそう!!

わ~~~い!!
これで心おきなく舞台を楽しんで来られます。
たまにはこんな日があってもいいよね~!?

|

« いよいよ来週ですね~ | Main | 「夕陽通りにいつもの声が」超!簡単感想~ »

「舞台&ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

舞台いかがだったでしょうか?
お仕事のあと、お疲れ様でした♪
私は今日の夕方の回に行って来ます!
初の千秋楽なので、どんな感じか楽しみでーす。
席もけっこう良さ気なので、
生萩Powerばっちり浴びれそうかな♪
では~。

Posted by: みゅんこ | June 11, 2006 at 01:24 PM

みゅんこさ~ん!楽しめましたか?
もう、笑いすぎて疲れたでしょう??
生萩powerばっちり浴びられましたね。

楽日の夕方だったんですか!
私は残念ながら、最前列で観る事はできませんでした・・・orz

でも萩野さんの一生懸命さが伝わって来て、汗がこちらまで飛んできそうな勢いでしたね。しかし激しすぎて萩野さん、倒れるんじゃないかと思ったわ(汗)

みゅんこさん、またレポあげて下さいな~。
私も時間があったら少し書こうかな。

Posted by: かよりん | June 12, 2006 at 06:38 AM

行ってきました~♪
笑いまくりで、ほっぺたの筋肉痛かったです(笑)
序盤の上半身裸でのパフォーマンスや、目の前でバスケットボールついてるマナザシやらで、まだまだクラクラ♪
こんなんでレポあげれるのかな~という位、生萩Power浴びてきました!!
かよりんさんのレポも是非是非~。
楽しみにしてまっす♪

Posted by: みゅんこ | June 13, 2006 at 12:54 PM

上半身裸ねぇ~!萩野さんだけー(ぶっ!
その時の口元が、どうのこうの・・・って噂が!毎回、あのノリだったんでしょうかね?
アレでぶっ壊れましたから~~。

レポね、時間が経つと忘れちゃうよね。
話の内容はあんまり思い出せないので、全体の感想とか。忘れた頃に書こうかなぁ~。

Posted by: かよりん | June 13, 2006 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/10461733

Listed below are links to weblogs that reference 今晩、観に行きます~:

« いよいよ来週ですね~ | Main | 「夕陽通りにいつもの声が」超!簡単感想~ »