« 今晩、観に行きます~ | Main | お仕事情報キターー!! »

「夕陽通りにいつもの声が」超!簡単感想~

いやぁ・・・楽しかったです♪
この舞台を素直に楽しめないなんて・・・私にはあり得ません~!

だって最初の前振りで、

「この物語はコメディーです!真剣に観ないで下さい!」
と、おっしゃってましたから。

物語をうんぬん・・・と考えると、私も「え!?」とは思いましたけどね~。
今回の舞台は「面白い」と聞いていたので、素直に爆笑の渦に巻き込まれました。

舞台は40年前・・・
ビートルズ全盛期。主人公が大工でコーラスやるって所から笑えました。
作:小浦さんですから!面白くないはずないです。

イジリーさんと下平さんとの絶妙なからみ・・・
全部アドリブですか~~っ!!と思いましたわw
(イジリーさんの「木」には最後まで笑えました!萩野さんの「木」にもね)

萩野さん、いきなりカッコイイサングラス~♪なんて感動していたら・・・
思い切りコメディーでズッコケました(うそうそ
「ジョ~~ン!!」の所では、すでに息が上がって汗汗・・・でしたから。
このまま倒れるんじゃないかと思うくらい、舞台を駆け回ってました。
しかも!かなりお痩せになったようですし・・・(ウエストほそーー!)
ウエストが細すぎるせいなのか、ズボンのベルトが余り過ぎて、
「ぺろ~~ん!」となっていて・・・(表現力乏しくてスミマセン;)

「なんだ~、そのベルトはぁ~~!?」

かなりお三方にいじられまくり、汗だく苦笑いの萩野さん。
ええ!2回も同じネタで突っ込まれてました(ぶっ!

それにしてもこの舞台、稽古がかなりハードだったようで、
縄跳びあり、タップダンスあり、バスケあり・・・故障者続出!!だったそうです。
皆さん、よく頑張りました・・・やっぱり4日が限度だったんじゃ・・・!?

開演から少したった後、上半身裸ハギー登場!です。
・・・って、なぜ萩野さんだけ、上半身裸なの??(ぜんぜんOKですが)
他の皆さん、服着てるのに。
廃材?を使った楽器で演奏するシーンですが、萩野さん・・・

口元エロ過ぎですよ・・・あはははー(笑うな
エロいなんて言葉使うの、久しぶりだわ~

あれは演技なのか、それとも自然にああなってしまうのか!?
他の回でもやってるご様子なので、演技かな~(^^;)
あの汗だくで真剣な表情で、そんなお顔されても・・・ぶっ壊れますから~~。

バスケをみんなでやろう!の時は、
「てんてんてまり~~」を失敗して自爆!ツッコミの嵐でした(^^;)
バスケやりながらタップダンスって・・・すごっ!!
萩野さんは汗だくでしたが、皆さん涼しい顔してやってました。

最後にハッピーエンドになる予定が・・・っが!!

なぜかみちるにライバル現る!!!(笑)

なぜかライバルが小浦さんっ!!!(爆)

なぜ突然変異でオカマになるのか、さっぱり分かりませんが、
とりあえず笑えたので、いいかな。
そういうオチが好きな小浦さん!?

最後の方は物語が、何が何だか良く分からなかったけど。。。

やっぱ、もう一回、観ておくべきだったなぁ~~~!!と激しく後悔・・・
DVDにはならないのだろうか・・・う~~ん。惜しい!

|

« 今晩、観に行きます~ | Main | お仕事情報キターー!! »

「舞台&ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/10514832

Listed below are links to weblogs that reference 「夕陽通りにいつもの声が」超!簡単感想~:

« 今晩、観に行きます~ | Main | お仕事情報キターー!! »