« 「夕陽通りにいつもの声が」超!簡単感想~ | Main | うわ・・・久しぶりすぎる更新(>_<;) »

お仕事情報キターー!!

私的に、ファンクラブの更新用紙が来たな・・・程度にしか思ってなかったんだけど。
しっかりお仕事情報、入ってました!

ドラマやら舞台やらラジオドラマやら・・・(嬉)

情報は用紙を見てください・・・あくまでも私は感想まで。。。(^^;)

舞台「黒革の手帖」では明治座にて約1ヶ月公演!!すご~~っ。
A席はなんと!\12000なり(@-@;)
今まで観に行っていた舞台の倍額です・・・
さぞかし豪華な顔ぶれなんでしょうね。
萩野さんが、どのくらいご出演なさるかが問題~。

ドラマはちょこちょこご出演が決定!してますね。

「桃太郎侍」って!
時代劇、久しぶりじゃないの!?
ってか私、実は萩野さんの時代劇版を観た事ないんで(^^;)
ヒジョーに楽しみにしております♪

それから9月からの昼ドラにもご出演・・・
また職場のテレビはTBSに合わせる日が続くのね。

しばらくは毎月、萩野さんにお目にかかる事が出来そうでうれすぃ~p(^-^)q

お仕事情報たくさん♪(に思う)
これからも期待してます(いいんですね、期待して・・・)

|

« 「夕陽通りにいつもの声が」超!簡単感想~ | Main | うわ・・・久しぶりすぎる更新(>_<;) »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/10742676

Listed below are links to weblogs that reference お仕事情報キターー!!:

« 「夕陽通りにいつもの声が」超!簡単感想~ | Main | うわ・・・久しぶりすぎる更新(>_<;) »