« お仕事情報キターー!! | Main | あぁ~!まただよぉぉぉ~(泣) »

うわ・・・久しぶりすぎる更新(>_<;)

全然、更新してなくてごめんなさ~~い!!

テンションが、地の底まで落ちていた私でした(^^;)ヾ

でも、今週から始まった「スイーツドリーム」でテンションUP!!
リアルタイムでは無理なので、2日分ずつ録画したのを観てます~。

相変わらずカッコイイなぁ・・・
昨日はアップでも観られたし(*^-^*)

秘書役って事で、最終回までずっと出演してくれそうなヨカン☆☆

ここですでに遅い感想・・・「桃太郎侍」でのヅラ姿!

あまりにもキレイ過ぎるちょんまげ姿がステキ~~♪
死んじゃうけど・・・(寂)

これからも時代劇には期待したいですね!!どんどんお願いします。

|

« お仕事情報キターー!! | Main | あぁ~!まただよぉぉぉ~(泣) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/11804901

Listed below are links to weblogs that reference うわ・・・久しぶりすぎる更新(>_<;) :

« お仕事情報キターー!! | Main | あぁ~!まただよぉぉぉ~(泣) »