« あぁ~!まただよぉぉぉ~(泣) | Main | 舞台「黒革の手帖」 »

更新特典&チケットキターー!!

キタキタやっとキター・・・

更新特典があった事はすっかり忘れてましたが(爆)
いや~、あまりにも文章が少なすぎません??(と思ったのは私だけかい)

生写真・・・(゜∀゜;)
ステキですよ、ええステキです。きゃ~~ステキぃ。
でもこんなカジュアルなシャツ姿は、初めてお目にかかるかもー!?

正直、スイーツドリームもこのお顔で登場して欲しい。
いや、メガネキライじゃないけどもぉ。
お顔がしっかり拝めないのが、ちと残念・・・・・・

あ、でもメガネはずしたら、ホストになっちゃうかー。


今日、「黒革の手帖」のチケットも届きました☆
来ないのかと思ったー(゜Д゜;)

うーん、なかなか良い席。
平日だけあって(平日なのに)いい席ゲットです。

今回は1度だけしか観に行きません。
ってか、観に行けませ~~ん。
忙しい&お金無い。

あぁー

しっかり堪能して来よう!!

|

« あぁ~!まただよぉぉぉ~(泣) | Main | 舞台「黒革の手帖」 »

「舞台&ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/12177859

Listed below are links to weblogs that reference 更新特典&チケットキターー!!:

« あぁ~!まただよぉぉぉ~(泣) | Main | 舞台「黒革の手帖」 »