« 「無敵な男達」チケット来ました♪ | Main | ヘキサゴン!(笑) »

「無敵な男達」観て来たよ♪

初日に観て来ました!!!
今日当たり、行かれる方が多そうですね・・・(*^-^*)

内容はともかく(なんて失礼な!)
イケメン揃いなので、堪能してきて下さいませ<皆様

萩野さんの意外な一面が・・・!!く~~~っ(笑)
見られます・・・(・∀・)

今までに無く、はっちゃけてますから~(死語)

この舞台のレビューは出来そうですが・・・
「黒革・・・」のレビューは出来そうにありません(申し訳ないっ!!!)

だってさ、セリフほとんど無かったし(え?
カッコ良過ぎ~~~!しか書けないもん。

気分が変わったら、書くかも?です。
(その頃にはすっかり忘れてます)

無敵な・・・話題に戻りますが、今回もDVD発売決定!!
予約申し込みをすると、ポスターもらえますよ♪

今回、1回しか観に行けないので、迷わず購入決めました。

ではこれから堪能される方、楽しんでいらして下さいねっ♪

ちょっと忙しくて、舞台から帰って来てからもバタバタ・・・
すっかり「アンナさんのおまめ」観るの、忘れてたーーーーi||i|○| ̄|_i||i||

あ~あ。

|

« 「無敵な男達」チケット来ました♪ | Main | ヘキサゴン!(笑) »

「舞台&ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/12912785

Listed below are links to weblogs that reference 「無敵な男達」観て来たよ♪:

« 「無敵な男達」チケット来ました♪ | Main | ヘキサゴン!(笑) »