« 「無敵な男達」観て来たよ♪ | Main | ついに卒業VB!! »

ヘキサゴン!(笑)

ついにフジテレビに進出!?ですね。

17日に届いた「Good Morning」
なんと!弓削君脚本の映画に萩野さん、ご出演予定・・・♪

今秋公開「サクゴエ(仮)」

またまた楽しみが増えました(*^-^*)

それから嬉しいのがバラエティ番組にご出演~!!
「ザ・ベストハウス!123世界のすべて大図鑑」は2回目のご出演、
4月11日にはなんと!
「クイズ!ヘキサゴンⅡ」出演決定~~~☆すごいじゃないですかっ
でもあのクイズ、すごいツッコミ入りますからね~。
あ、もっと上を行く(どんなだ?)回答者がいるから、大丈夫か。。。(´∀`;)

おっと!忘れちゃいけません!
ドラマの出演予定もありました、「特命係長 只野仁」第28話に出演。

こちらのドラマは・・・以前のようなノリですかねぇ・・・??
どんな役なんだろ??
刑事?サラリーマン・・・?

なんでもいいです、観られれば(おい
とにかく録画忘れないようにしなければっ(って、そこかよ

さぁ~!テンションを上げていきましょう~~(私がです

|

« 「無敵な男達」観て来たよ♪ | Main | ついに卒業VB!! »

バラエティ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/13990709

Listed below are links to weblogs that reference ヘキサゴン!(笑):

» 本日のお奨め [店長のつぶやき]
今夜9時からフジテレビで放送のTV情報番組『ザ・ベストハウス 123』にて紹介さ [Read More]

Tracked on February 21, 2007 at 05:15 PM

« 「無敵な男達」観て来たよ♪ | Main | ついに卒業VB!! »