« ヘキサゴン!(笑) | Main | 君って意外とがっつり~♪ »

ついに卒業VB!!

そ、卒業しちゃうんですか~~~(T_T)

萩野さん、ビジュアルボーイ3月いっぱいで卒業だそうです・・・

VBもメンバーがめちゃくちゃ増えたし、萩野さんのアクセスは減っちゃったのかな、やっぱり。。。
3年(4年?)くらい続きましたかね~。
毎週毎週、欠かさずに見てたんですけどね。
最近は速報もないし・・・(寂)
画像も同じの使いまわしだったりとか・・・(あー

掲示板とか、全く見てなかったですけどね。
あちらもまだ活用されてるんでしょうかねぇ。。。

萩野さんらしくない日記とかね(爆)
メールで送られてくるから、一応保護かけといたり・・・ね。

あー、終わるとなると寂しいもんですね。

これを機会に、長良さんの方にはいろっかな!?(まだ入ってないさ)

日記・・・長い間お疲れ様でした~。

|

« ヘキサゴン!(笑) | Main | 君って意外とがっつり~♪ »

Comments

使いまわしの写真、ご本人が書かれているのかビミョーな日記など確かに色々「?」な点もあったVBですが、やっぱりサミシー。
萩野さんらが登場された頃はほんと特撮俳優さんばっかりでしたが今は、色々なジャンルの方が増えていらっしゃるんですね~。
(萩野さんのページしか見てないのでよく知りませんが;)
私は長良プロのほうを今月から始めたので、VBは今月でさらば!でーす♪
とりあえず、お気に入りの写真はダウンロードしておこう(笑)

Posted by: みゅんこ | March 09, 2007 at 11:19 PM

そうそう(笑)写真ね~、あまりにも変化がなくて最近はDLもしてない・・・(^^;)

私も長良さんの方に乗り換えよーっと!(遅)
でも萩野さん、頑張ってますねー♪
また新しい情報が入って来ましたね。
楽しみな春になりそうだわ~~。

Posted by: かよりん | March 10, 2007 at 07:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/14111645

Listed below are links to weblogs that reference ついに卒業VB!!:

« ヘキサゴン!(笑) | Main | 君って意外とがっつり~♪ »