« ついに卒業VB!! | Main | TEACHERS~職員室より愛を込めて~ »

君って意外とがっつり~♪

全く知らなかったんで、お友達サイトで知りました(^^;)

いや~、久々のCMですね!
それもジャイアントコーン~~♪のCM♪

「君って意外と・・・」のセリフ、いい声ですわ相変わらず(*^-^*)

まだ動画しか観てなくてテレビではお目にかかってませーん。
もう観た方、いらっしゃる~~??

それからGood Morning vol.26が届きました!
ハギー舞台出演決定!!お~~。

「TEACHERS~職員室より愛を込めて~」

東劇かと思ったら、今度は銀座博品館なんですね・・・
時間が私的にはとっても!!ビミョーで。。。
行けるかな・・・!?

それから「ザ・ベストハウス123 春の押さえ祭り」
フジテレビ/放送日2007年3月21日(水)21:00~21:54

毎月のようにご出演!ですね~~。うれすい・・・

贅沢言えば・・・

夜の連ドラにご出演して欲しい。。。
毎週、観たいです。。。

|

« ついに卒業VB!! | Main | TEACHERS~職員室より愛を込めて~ »

CM」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/14209186

Listed below are links to weblogs that reference 君って意外とがっつり~♪:

« ついに卒業VB!! | Main | TEACHERS~職員室より愛を込めて~ »