« 更新停止中にてスミマセン; | Main

今年初のSPAレンジャー!

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!!

更新遅っ!なブログですが、今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

子供がインフルエンザにかかりまして・・・(いきなりかよ)
休んでばかりもいられないなぁ、なんて思っていたんですケド。

今日は木曜日!SPAレンをリアルタイムで観られるじゃん!
1話から全然観てない、愛の足りない私ですが・・・(^^;)

今日はしっかり!!拝ませていただきましたっ♪

観てなかったのでアレですけど。。。

SPAレンジャー、めちゃ面白かったです!!

久しぶりに観た萩野さんですが、芸風変わったな~。
いや・・・「素」なんですかね??

レッドの出演しない回もDVDで観てみたんですけど、
息子曰く、

「やっぱ、レッドが居ないとつまんな~~~い!!」

と呟いておりました(^^)そうでしょ~!?

やっぱね、浴衣がはだけるシーンは何とも・・・(爆)
下からの目線が・・・うわ~~~。

ついでにズボンを脱いてしまったり・・・(^^;)

そしてついにやってしまいましたね~!

「そんなの関係ねぇ~~!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今までもこんな感じでやってきてるんですかぁ??
こんにゃく食べて「うふ~」とか(笑)

考えてみればいつもの萩野さんか。

来週からは忘れずに!きっちり録画せねば~。
子供も楽しみにしております。

これからの活躍が楽しみ~~♪

|

« 更新停止中にてスミマセン; | Main

バラエティ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/17640589

Listed below are links to weblogs that reference 今年初のSPAレンジャー!:

« 更新停止中にてスミマセン; | Main