悲しすぎる事実とか

萩野さんの話題なのか、そうじゃないのか・・・
今夜、どうでもよくなってきてしまった。

Continue reading "悲しすぎる事実とか"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

近づいてきた誕生日!!

「ゴミ殺7」も無事に終わり・・・
いよいよ、萩野さんの誕生日も近づいて参りました~~~\(^o^)/ワーイ

Continue reading "近づいてきた誕生日!!"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

real lovePV♪

ふふふ~~♪来ましたね、PV!!

でもね・・・パッケージを開けてビックリしました。ビデオでした~~~(笑)てっきりDVDだと思っていたんで(^^;)で、家族に占領されてまだ未見です。(怪しいビデオと勘違いしそうです、ゴメンナサイ)

ゆっくり観られるのは夜中か早朝になりそうです・・・(ToT)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「コトブキ!」もうすぐ・・・

またまたあるブログより・・・

『しかし、笑っても泣いても、日曜には幕が開く。今回の芝居では、初ものがいくつかある。何せ私が恋愛物を書いたのが初めてだし、役者さんたちも「○○○」に挑戦するのは初めて、という人がいる。それが何かは見てのお楽しみで。初舞台の人もいるし、キャラ的に全く初めて、という人もいる。本番ではすべてがうまくいくことをひたすら願うしかないけれど、もう本番になれば、あとは役者さんたちのもの。我々スタッフは彼らに託すしかないのだ。

 今日あたりから緊張し始めている役者さんもいるが、舞台は生ものだから、あとはもう舞台の神様が降りてくることを望みますっ!』

いよいよ明後日ですねっ!

○○○ってなんですか??結婚式?披露宴?恋愛物・・・頑張れ!萩野さん!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハギー違いっ!

職場でお茶してる時、職員のある方の話題で盛り上がった。

その方、「ハギー」(爆)

○萩○子さんって方ですよ、ちなみに(笑)一緒にお仕事してる人が、ことごとく「ハギーったらね」とか「ハギーって、おっちょこちょいよね~」とか言うもんで、何だか萩野さんの事を言われてるみたいで複雑。。。

やっぱり「萩」って文字はインパクトがあるんだろか??いや、別にいいんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メリークリスマス☆

クリスマス、皆さんどのようにお過ごしですか??
ワタクシはベタベタ!!な夜を過ごしております・・・(家族と)

今年は頂き物の「ボジョレー・ヌーボー」を飲む事に決定~♪
赤ワイン、好きなんだ~~。渋くて、重たいのが好き。
wine
ボジョレーは見た目薄い感じがするけれど、飲んでみたら以外に辛口で重たい。
いや、ピンキリかと思うけど。実は飲んだことなかったので、味は知りませんでした。
色んな味があるのかな??と。

そしてあの方はどんなクリスマスを過ごしてるんだろか??と思ったり。
ベタベタな夜を過ごしているんでしょうかね!?その話題については、嬉しそうに話していたもんね~。

| | Comments (5) | TrackBack (1)

また台風だよぉ・・・

今夜から明日未明にかけて、また関東を台風が直撃予定・・・(´o`;)

今日は貴重な半日休みだったので、ゆっくりしようと思ったのにお子達の
早お迎えになってしまって、また買い物ついでに「ムシキング」をやらされた。
週に2回×2人分だな。一体、今までにいくら使ったんだよ、金!

ま、それはおいといて地下の食料品売り場で夕食の買い物・・・
先日の台風の影響で、野菜がバカみたいにたーかーいーーーっ!!

「ほうれん草 398円」
今までに見たことない数字だ。ちなみにきゅうりは・・・

1本128円だぁーーーーーーっ!!!か、買えない、買う気が起きない・・・
よく見ると、どれもこれも高いのだ。
ブロッコリー250円、私の好きなみず菜は298円・・・絶句ですわ。

で、野菜は無難なじゃがいも1個35円と玉ねぎ35円。全部で5個買った。
え~と、それからこの中で唯一安い青野菜・・・アスパラガス!!

これでケンタロウさんのレシピの「アスパラのグラタン」作るか・・・!?

明日、未明までに台風が過ぎないと仕事も学校も行けなくて困ります・・・(泣)

| | Comments (1) | TrackBack (1)

祝☆初ブログ

はじめまして~~!皆様。管理人:かよりんと申します。

ずっとずっとブログを作成してみたいと思ってまして・・・
踏ん切りつけて今日、作成にこぎつけました(^^;)
もともとHP「☆Kayorin's cafe☆」の管理人でございます~。

ブログの名前の由来は・・・
HPのタイトルが「cafe」なのと、スタバの「caffe mocha」(カフェモカ)が好きだ!という理由から、無理やりこじ付けです。
何でも好きな事を書き込んじゃえ~!って事で、気楽に始めちゃいました。
何故、HPの方は「cafe」なのに、ブログは「caffe・・・」なんでしょう!?ええ、私にも分かりません(笑)
「f」が2つ付くのは今日、知った訳だし・・・スペルはこちらが正しい??ようですが、今更直そうとしても無理なんですけれども~(・∀・;)ははは・・・

日記、つぶやきがメインになりますが、面白楽しい記事があればど~んどん♪トラバさせて頂きますっ!(って、トラバの意味も良く分かっておらんがな)
それから管理人、萩野崇さん命!!につき、そちらの日記もブログに移していこうと思います。多分、近いうちに・・・(汗)

ブログ始めちゃって、ますます家事、育児がいい加減!になってしまう!?
いかんいかん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)